虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても、多い

何が多いってね、薬の量ですょ薬の量!!!

もうね、日本の医療は薬に頼りすぎだと・・・

あたし健康ですよ?
毎朝元気に起きてエディのお弁当作って日常生活送ってますよ?

なのに、なにこの薬の量

↓夜飲む分だけで、こんなん
夜飲むぶん。



ちょっと○○科と△△科と□□科行ってるだけなのに、
なんなの?マジで!

病気になりそうです(´△`)


と日常を愚痴ってみました!


ちなみに上のほうに写ってる怪しげなモノは
妹がくれたマウスパッドです(´∀`*)
  1. 2006/10/31(火) 00:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近ぞっこんなもの

やってきて1週間たちました。
かわいくてかわいくて仕方ありません。

シーズー犬、オス、生後47日。
名前は、でんすけ。

ちなみに一緒に写っているのはエディです。
日を追うごとに家族と環境に慣れ、だんだんワンパクになってます。

でんすけ

  1. 2006/10/27(金) 20:46:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釣りざんまい

出向先にて。。。


ホンキでやるつもりもないので知り合い作らず一人でいます

旅行にでも出かけている気分ですが・・・

すおみ




ちょっとスオミが恋しくなってきました
  1. 2006/08/22(火) 23:48:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オトコを振り向かせるとっさのひとこと

今日会社の休憩室みたいなトコで聞かれたんですよ

 某女性社員「オリヴィさん」
 オリヴィ「ハイ?」
 某女性社員「オリヴィさんが使う、気になる男の人を振り向かせるとか、ここ一発のキメぜりふって、ありますか?」
 オリヴィ「え?」

【“オトコを振り向かせるとっさのひとこと”の続きを読む】
  1. 2006/07/26(水) 22:00:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「原因」と「結果」の法則

さて、ここ数ヶ月実は色んな悩みをかかえてるオリヴィですこんにちは。

多少自分語り入りますが、何がしたいかっつーと本の紹介です。
【“「原因」と「結果」の法則”の続きを読む】
  1. 2006/07/12(水) 23:23:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

