虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のできごとまとめ書きっ

こんばんは、眠さと戦うオリヴィです。

眠いーけど、ネタが色々あるので記録しておきましょうね。

ご存知の通り、くまー教団はスオミのすみっこをねぐらにしております。
ここは時々人が通るくらいで、普段はとてもおだやかな片田舎。
しかしひとたびくまーの「みんなでやればコワクない!」という
なんとも小心者集団的なお祭り魂に火がつくと、通常の人は軽く引くくらいの
近寄りたくない場所と化すわけです。

いや、教団内にも教団のこのノリだけはついていきたくないっつー人もいるんですが
団員だけあって、止めてもとまらんわとわかっているので諦められています。

言っておきますが、ほんとみんながみんなこんなんじゃないんだからねっ!!!1 【“最近のできごとまとめ書きっ”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 23:44:58|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

少しの狩りとネタ教団の日々

たまには狩りにいこうじゃないか!
こんにちは、オリヴィです。

最近だーりんとタイミングがなかなか合わず一緒に狩りにいけません
なんていうか微妙にズレるんですね
これもきっと愛の試練ってもんでしょう!!1


というわけで、あかめちゃん、ちーずちゃんと天上へ
天上で



弟子のアーエルちゃんと草原へ
あーえるちゃんと草原


アーエルちゃんがグングンレベルをあげて、もう60に!
早いなぁと感心しつつ、エリスに一緒に行って指輪狩りなんかもしてます


エリスでまったりしていると、だーりんが壊れました
だーりんこわれた


ホント誰ですか!
でぃあーねういるす恐るべし・・・・

しばらくして普通のダーリンに戻ってましたが、センセーショナルだったので
ネタにしちゃいましたよっと♪

ネタといえば、もうネタだらけなくまー教団です

【“少しの狩りとネタ教団の日々”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 20:12:30|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらに弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

どうにも忙しくて、ネクソンのサーバ以上に不安定なオリヴィエですこんばんは

攻城でてたんですけどね
まさにこのあとサバ落ちしたわけで
いきわかれくまー



攻城終わって扉がしまって、生き別れくまーとか遊んでる場合じゃないっつーの!
マジでヒドイょね、なんなのこのサバ落ち!

しかしこんな不安定サーバにもめげず、弟子が更に増えました

サバ落ちのせいで会うまでにエライ時間くいましたが!

なんと一気に二人も増えました

ミテミテこれこれ


アスファンでひとり~
アスファンで



取引局でひとり~
取引局で


【“さらに弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:50:14|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

アスファンで、弟子を募集してたんですよ、はい

でしぼしゅう


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


ってなわけでもうしょっぱなからネタにしちまいますw

【“弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 02:10:05|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

深夜の火山2PT

詩人が85ヘルで、ちょっと経験稼ぎたいなと思ってログインしました

深夜3時近く
カレワラ行っても「MC3PT@聖さん2名~」とかしかなくて
イカルスに向かうも閑散としてる

ヒトが全然まばらななかぼんやりしてたら、さかての詩人に会った

さかて「詩人やってるの?」
おりヴぃ「ログインしてるだけ~」

動いてるヒトはいるんだけど、みんなあたしと同じなんだろうなぁ
募集ないしねぇ・・・

そこで思い切って
「火山2行き 構成不問 8人以上で出発します~」
と叫んでみたところ


フルPT


あっというまにフルPTww


一人あいてますが、ここにはPT唯一の聖が入りました

さかてが聖で入ってくれたんです

即席フルPTで聖1という条件の中聖に挑んだ
戦士メインのさかてに敬意を表したい!

エライエライ(● ̄(エ) ̄●)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 13:33:07|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

