虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skypeな日

-Skype-
だーりんの発言:はにー
だーりんの発言:眠い
オリヴィの発言:じゃぁブログのネタ考えて
だーりんの発言:ブログネタ にがてだぁ
だーりんの発言:てか日記がむちゃ苦手
オリヴィの発言:てかあたしの日記ぶろぐは
オリヴィの発言:あれく日記と化してます
だーりんの発言:カタカタカタカタ


本人一度もここにきてないのをいいことに
勝手に言いたい放題なオリヴィです

おまけに今日はネタを提供しろとまで言い出す始末

けどついに本人の了解を得ました!
っていうか事後承諾

実は思い切ってこのサイトの一部を画像にして送信してみました



-Skype-
オリヴィの発言:ぽいっ (ファイル送信)
だーりんの発言:なんじゃ??
オリヴィの発言:うぉ重いのか;
オリヴィの発言:お○にー日記の一部。

20051213152950.png




反応がしばらく途切れたのでちょっと怖かったです


ところが意外にも好感触


-Skype-
だーりんの発言:こうゆう風にかかれると もっとかいてくれ~ ってなるるるる
オリヴィの発言:へw
オリヴィの発言:見てるのほとんど本人だけですが。
だーりんの発言:自分がネタにされるのってすき
だーりんの発言:お○にーブログだからよし
オリヴィの発言:じゃぁこの会話もネタにします
オリヴィの発言:てかごめん
オリヴィの発言:既に何度かスカイプの会話ネタにしてr
だーりんの発言:変なこと 発言してないから かまわん

これで何の後ろめたさもなくお○にーできます
よかったよかった


なんか↑の1文だけ見るとすっごく間違ってる気がするけどキニシナイ


さてバージョンアップから1週間なわけですが
この週の成果はなんだったでしょうか!


あたし
・詩人マヨネ70ヘル抜け

だーりん
・賊新スキルげっと
シフト
Shift.jpg


スタンスラップ
Stunsrap.jpg


セットマイン
Setmine.jpg


ブラックローズ
Blackrose.jpg




スキル発動してるSSじゃないと意味ないとかつっこまないでね
シフトに関してはほんとこのままだから


ホントこの人はあたしのように時間を無駄にダラダラ過ごさないね
だいたい週末ちゃんと早起きできるというのがすごい
あたしみたいに午前中に起きれば早起き!っていうのとは基準が違う


常に目標がないとやる気が起きない人ですが
どうやら新たな目標を見つけたもよう

ある日アジトで白線流しがマヨはいつ99になるんだと
いったときのこと

いきなりこんな発言きました
99ni.jpg




言われたときは思わず惚れましたが
horeta.jpg



ええーだってかっこいいじゃんなんか
もうこの人を信じてついていこう!みたいなぁ

なんていうの
俺がお前を絶対○○にしてやる!ってのに萌えるんだって!

arekuinotika.jpg


うんうん


ええじゃないか妄想なんだし
ときめきを失ったあかめちゃんより幸せだと思いたい


だがしかし
現実味を帯びてくると青ざめるもので

だーりんが鬼のようなプランを提案してきました

-Skype-
だーりん: 目標: ハニー99到達 & リベ95
オリヴィ: ひいい
だーりん: 目標②:めった99 鉄鞭90台
だーりん: 目標③:ギャンブルslv55超え
だーりん: 目標④:天界装備解除ALL



あの、自分の目標もけっこー鬼なんですけど
なんなんですかこの人
いや目標は到達可能範囲内で高ければ高いほどいいってのはわかってますが


-Skype-
だーりん: 1日最低でも1%あげるぞ こらぁ
オリヴィ: せんせーそれつらいです
だーりん: いいえ
だーりん: あげるのです
オリヴィ: 経験なんぼまずくなったか知ってるのかあぁぁぁ
だーりん: おぅ
オリヴィ: だーりんが98抜けたころ通ったMC1とはじぇんじぇんちがうんだぞおお;;
だーりん: おぅ
だーりん: でも1日2.3~3%稼いでたんだよ
だーりん: 1%なんてたいしたことない!! はず


なんとなくね、思い出した
大学の頃サボりまくってたあたしに
ちゃんと出席シナサーイ!とお尻たたいてくれた友達


-Skype-
だーりん: いま前より火力あがってるから
だーりん: シフトで効率はあがるよ
だーりん: あぁリベがさがってるか
オリヴィ: リベ20%減だったはず
だーりん: リベ4つぐらいあげれば取り戻せる ぇ
だーりん: まぁさ いま mc1も人へったし
だーりん: 天界よりも99めざそうか
だーりん: 99なったら気兼ねなく天界こもれるやん
オリヴィ: 両方ゆるゆると楽しみたいってのはナシなんですk
だーりん: それでもえぇよ
だーりん: でも1%はあげる!
だーりん: アレクプラン1では
オリヴィ: そんなプランもうできてるのか
だーりん: 最短で4週間で99いりとなってます
オリヴィ: ありえないありえないありえない
だーりん: 最長でも7週間となっております


なんかすごく楽しそうです
こうやって計画たてて実行するのが楽しい人なんだろうなぁ

よかったよかった楽しそうで

ははははは・・・は・・・・・h



というわけで来週のオリヴィさんは!

・オリヴィ媒体前衛あかめ先生を誘う
・ネクソン早く経験値○倍ポーションだせこらぁ
・けど出張でネットにつなげなくなるようわーん

の3本立てでお送りします

やばいまじで週末から火曜日にかけて
ネットつなげなくなるんだった・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 15:37:55|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ときめきを失ったあかめさんとクリスマスにMC1合宿でもしますか^-^;;;
  1. 2005/12/13(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

ゲームによくここまで真剣に計画練れるなぅと感心しますたヾ(・◇・)ノ
色々がんがれw
  1. 2005/12/14(水) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

>あかめちゃ
そんな合宿したくないっす
ひーくわ連れて毛YO

>pちゃ
うん でもまぁそんなとこが好きだね
  1. 2005/12/14(水) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. まよ/オリヴィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/9-4962b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。