虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレーキとかw

はいどうもー

週末になるとブログの更新が滞ります

理由は聞くな

一応週末の話なんで日付を週末にして投稿しますょっと
今日月曜日なんだけどね(

まぁ週末何があったかっていっても
土曜日は会社の忘年会でついにはじけてしまい
本性を見せてしまったくらいしか

たいしたことないですね^^

いやラムのラブソングなんて歌ってませんよ^^








すみません 歌いました

というか、会社の飲み会全8名、同僚は同い年が3人
カラオケ行ったら世代が同じだから盛り上がる盛り上がる!
リモコンで年代別っていうのがあって、
満○○才が、△△才のときのヒットソング っていうのがあるんだよね
ああなんか中森明菜のDesireとか振り付きで歌った記憶がよみがえってきた




もうだめかもしれない



結局18時から始まった忘年会、帰ってきたのは夜中1時過ぎ

ほいでもってフラフラになって帰宅しても
アスにはログインするんですね

けど・・・何したかよくおぼえてない



何したっけ・・・・

確かあじとでログインしたけどもう寝ようとか思って
だーりんに寝るっていったらアジトにやってきて
なんか話してて、そしたらデリ君がかえってきて
ほいでまた話してて

思い出した

久々にだーりんとツリーに行ってたんです
tree.jpg

えへへ


そしたら


この人↓からWISきたんです
050911_023602_Ms.jpg



というかこの人
ブログの題名変えやがりました




開設時
akamenyu.jpg


すばらしい捨て身っぷりに感動したのは記憶に新しいのですが







なんかいつの間にかこんなんに


yappajingisukan.jpg


なにしちゃってんの


そして自分で自分のことブログに
「自分はブレーキかけてる」とか「もっとはっちゃけてもいいのかも」とか書いてますが



まさにそれですよ

というわけでうちのリンクは前のタイトルのままです

ぷっぷくぷぅ~


しかしそのブレーキがうらやましい
カラオケで上司にDeepPurpleのHighwayStar歌えと命令しちゃった私です

一緒に叫びましたけどね
  1. 2005/12/11(日) 11:47:52|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

心のブレーキPもかかりまくりでぅ(´△`)
ぼんぼん看病忙しくなってから何してもちまんない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気が付いたら「ぼんぼん」って言葉が入ってない日がないし!
腑抜けのPです(´△`)ホゲ
あかめvさんと腑抜け同盟つくりましょーかね!^-^
  1. 2005/12/12(月) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

月曜日に○○さん土曜日は大丈夫だったっちゃ☆?
とか言われる様を妄想age
BLOGタイトルは・・・。確かに守りは良くないね!考えてみる!
  1. 2005/12/13(火) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

腑抜け同盟とかほんと加わりたくないね

月曜日はほんと出勤したくなかったです
  1. 2005/12/14(水) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. まよ/オリヴィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/7-5d40fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

