虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんすけうp

やっといくつか撮ったのでうpします!


名前:でんすけ 今年の9月16日生まれ
シーズー犬 オス(いつか去勢予定)

毎日のように一緒に遊んでいるのに、
なかなか撮れないもんなんですよ。


まだ生後2ヶ月もならないんだけど元気で元気で
あっちゃこっちゃ動き回るわ、噛み付くわ、なめ回すわタイヘンなんです。

どうもね、あたしも遊んでると同化しちゃうみたいで
写真とろうってカンジにならないんですね。



けど、がんばって撮った!






エライあたし!超えらい!







ということで、うp↓






den






あ、ごめんまちがえた(´∀`*)。




こいつもまだ現役でうちの番犬役(?)やってますょ>わかる人へ








こっちこっち。




んまぁ、かわいい!!
denn





え?よくわかんないって?



あのね、状況説明しますとですね。

あたしの携帯にはストラップがついてるんですょ。

りらっくまのボールペンストラップと、こりらっくまストラップ。

で、写真とろうとケイタイを身構えると、ストラップがゆれてブラブラ、
もーでんすけにはそれがたまらない刺激らしくて
思わずしゃぶりついちゃうみたいなんですね。


で、リラっくまボールペンにむしゃぶりついたところを。
ええ、もちろんレンズからの距離は約2センチ。






あー、もうちょっと離れたところから撮ったのもあります。








dennn








ごめ、間違えた。

え、コレ何かって?

コレはアレですよ。某みうじゅんさんが地元に帰ったときに
お土産として私に下さったアレです。


イ ン ス タ ン ト き り た ん ぽ 鍋







ちなみに、出来上がるとこんなんね。

dennnn






おいしかったかって?



いや、そうでも。。。(´・ェ・`)



けど何がひどいってね、これみうじゅんがせっかく買ってきてくれたのに
某あかめ君は「イラナイ」とか言ってつっかえしてたんですよ。




いや確かに味はイマイチだったけども。




けどね、まぁせっかくもらったんだし喰っとけってことですよ。


あ、話がずれました。

えーと、でんすけでんすけ・・・・

あった。ありました。今度こそガチです。


dennnnn



え?引っ張った割りによくわかんないって?



これが精一杯だったんだyp!!!!!1111





十分かわいいじゃねぇかこんちくしょー

てめーうちのコが世界で一番かwでrfgtひゅじこlp;

亜qw背drfgtyふじkぉ!!!!111








ごめんなさい、取り乱しました。

明日はでんすけ君の初ワクチン日です。
ワクチンって何かって・・・・?

フ、自分の頭で考えてくれ(´∀`*)
  1. 2006/11/13(月) 22:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ごめw

イ ン ス タ ン ト き り た ん ぽ 鍋

超ウケw

  1. 2006/11/13(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. クロやん #-
  4. [ 編集]

えでぃはマヨナは

えでぃはマヨナは予定するはずだったの。
ここに同化した。
  1. 2006/11/14(火) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

いいね~~~~

うちもMダックスいるけど
やっぱり1年以内が最高だよw

きちんと躾とゲイは仕込んでおこうね!!
  1. 2006/11/14(火) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. イワトビ #-
  4. [ 編集]

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォォォーーーー
そのりらっくままだそこにいるのかw

でんすけと俺の兄貴の誕生日が3日違いダナ

でもね、残念ながら犬嫌いなんです(´・ω・`)
てゆーか犬が俺のこと嫌ってる(´・ω・`)
えでぃとマヨナがここに同化してでんすけが生まれた(`・ω・´)
  1. 2006/11/15(水) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. わらわら #-
  4. [ 編集]

インスタントきりたんぽ鍋カワユスw
  1. 2006/11/15(水) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. みうじゅん #-
  4. [ 編集]

きょうえでぃはマ

きょうえでぃはマヨナとヘン同化しなかったよ。
マヨナの、同化したよ♪
マヨナと同化したいなぁ。
マヨナが予定したかったみたい。
ここにマヨナはしまみたいな同化する?
  1. 2006/11/21(火) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

えでぃたちが、ネ

えでぃたちが、ネットでえらい生まれや、生後と元気と、広い

毎日とか、生後などをカンジすればよかった?


  1. 2006/11/28(火) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/64-c60d6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

