虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても、多い

何が多いってね、薬の量ですょ薬の量!!!

もうね、日本の医療は薬に頼りすぎだと・・・

あたし健康ですよ?
毎朝元気に起きてエディのお弁当作って日常生活送ってますよ?

なのに、なにこの薬の量

↓夜飲む分だけで、こんなん
夜飲むぶん。



ちょっと○○科と△△科と□□科行ってるだけなのに、
なんなの?マジで!

病気になりそうです(´△`)


と日常を愚痴ってみました!


ちなみに上のほうに写ってる怪しげなモノは
妹がくれたマウスパッドです(´∀`*)
  1. 2006/10/31(火) 00:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

抗生物質はダブらないようにね!薬多いとそれだけで憂鬱だねぇ。
でんすけ顔みえないよ。アップ画像かもん
  1. 2006/11/02(木) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. ひか #-
  4. [ 編集]

ダイジョブダイジョブ
俺が入院してた時はもっと飲んでた( ´∀`)
中1でかかった前例がなくて超レアで学会でも発表されるレベルらしいです
原因は不明wwwwwww
朝昼晩けっこー強い抗生物質だけで10個とか飲んでたもんね!

こう見えて病弱なんです^-^;
  1. 2006/11/02(木) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. わらわら #ACdRANOo
  4. [ 編集]

マヨナで、生活し

マヨナで、生活した。
  1. 2006/11/06(月) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/63-4e772a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

