虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーくれっとばとん!

某Yちゃんからもらったシークレットバトンで久しぶりの更新ですっ!。

質問内容はナイショw

バトンの答え~



Q1:ぴっぴちゃん、しなぼん
Q2:のぁちゃん
Q3:ヤス
Q4:アレクさん、しなぼん 
Q5:クロやん 
Q6:しなぼん
Q7:アレクさん
Q8:ネオ師匠、アレクさん
Q9:アレクさん
Q10:しなぼん
Q11:ぴっぴちゃん、しなぼん
Q12:白線流し、ムウラフラガ
Q13:のーこめんとw 
Q14:くまー全員
Q15:刀自古ちゃん
Q16:みうじゅん
Q17:とおる監督、たんぽちゃん
Q18:んー、誰だろー?
Q19:ぴっぴちゃん
Q20:あかめちゃん 
Q21:白線流しw
Q22:くまたん
Q23:くまーほぼ全員としか言えない
Q24:のぁちゃん、でぃあちゃん
Q25:ちーずちゃん、ゆぅなちゃん、絵梨華姫
Q26:ぶぅちゃん
Q27:ネオ師匠
Q28:ぴっぴちゃん、とおる監督、ゆきかぜっくす
Q29:イワトビちゃw
Q30:賊ぱん
Q31:あんこちゃん 、カムイ明日香ちゃん
Q32:しんそーちゃん
Q33:しなぼん
Q34:獣医しゃん
Q35:ゆぅなちゃん
Q36:自分
Q37:賊ぱん
Q38:みうじゅん、あかめちゃん、のぁちゃん
Q39:くまー全員
Q40:くまたん
Q41:julepちゃん
Q42:霜砂ちゃん
Q43:ねおたん
Q44:ぴっぴちゃん、しなぼん 
Q45:みうじゅん、イワトビちゃん、アレクさん
Q46:ぴっぴちゃん、クロやん、ハーンさん
Q47:白線流しw
Q48:ぴっぴちゃん、みうじゅん、あかめちゃん
Q49:みうじゅん
Q50:アレクさん、ヤス

※解答はマイミクの中から選ぶことになってましたが、ミクシィ日記じゃないので、 教団員の中から選ばせていただきましたっ!

これ結構楽しいねw




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 02:06:02|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ひとつ気になることがあるんですが^-^
なぜ白線流しの後には必ず「w」がついているんですか?^^;

内容がめっちゃきになるぜーwww

ぉーってかアスガルドやろーぜ(´∀`)
  1. 2006/09/29(金) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. わらわら #ACdRANOo
  4. [ 編集]

バトンと、

バトンと、

バトンや内容をナイショしたいみたい…
  1. 2006/10/04(水) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

きょうは、更新す

きょうは、更新する?
マヨナがここまで答えを更新したかもー。
  1. 2006/10/12(木) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

きょうマヨナの、

きょうマヨナの、久しぶりっぽい更新するはずだった。
  1. 2006/10/20(金) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/61-2eda7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

