虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒ってこわいですね

だーりんがログインしてこないので浮気していました


っというのは嘘で、酔っ払ってました



時は深夜3時、アジトでの会話

peasiyou.jpg







結局夜11時くらいからログインして狩りなんて
深夜3時くらいから1時間ほどあかめちゃんとMC1ぺあ


いやぁ久しぶりにMC1いきました

補助のアイコンが少なくて、ちょっと混乱しました
(オールとカムがない)

けど久々に1ペアいって楽しかった!



で、そのあと酔っ払った勢いであかめちゃんに
ブログを作らせた

イヤイヤ作ってるようにみえたのに

「できたよ」

の声とともに、そのページのURLが送られてきたのでじゃんぷ






するとこんなタイトルのブログにとんじゃいました


akamenyu.jpg


まじでウケた
ほんといじられキャラですね
これが某診断ページでS度100%とかいうんだから大笑いです

一気に酔いがまわったので寝ました

どうやらあかめちゃんも飲んでたらしい
お酒って素晴らしいね
うんうん
  1. 2005/12/10(土) 13:56:59|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

酔っ払い北海道コンビこわすぎ!
       &
 ぶろぐみちづれ追加おめ!
  1. 2005/12/10(土) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #mIwoQubw
  4. [ 編集]

夜中すげーたのしかたーよ。
今更だけど、こんな風にマヨとノリがあうんだよねーって言おうとして思い出した。
前マヨに、「あなたといると楽なんだよね」って言われたことがある。本人覚えてないだろうけど。
別で、たまに1vs1で呑む女の子にも、「あんたといると気つかわなくていいから楽」っていわれたことがある。
仲良くできるのはいいけど、根本的に1人の男として何かがダメなんじゃないかとおもた25の冬orz
  1. 2005/12/11(日) 02:58:48 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

>pちゃ
pちゃんのぶろぐ勝手に教えちゃった~
スマヌ!

>あかめちゃ
うん、覚えてない!いや覚えてるって!!1
  1. 2005/12/12(月) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. まよ/オリヴィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/6-c1938520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

