虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「理想の彼氏彼女バトン」

こんにちは。パスタのゆで汁で左手やけどしてせつない気分のオリヴィです。

なにやらみうじゅんからバトンのご指名をうけたっぽい。
そろそろ更新せねば、、、と思っていたのでちょうど(・∀・)イイネ!!

「理想の彼氏彼女バトン」


Q1.頭は良い方がイイ?
いいにきまってる!バカはいやだ!
せめてくりあがり・くりさがりの計算ができないあたしより頭いいヒトがいいです。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?
自分よりどんくさくなければいいです。
少なくともあたしより反復横とびできなきゃ失格です。


Q3.料理は出来た方がイイ?
あたしが風邪ひいたときに、おうどん作ってくれるくらいできればいいです。
でもそこで冷たいうどん作るような空気読めない人はいやだ。


Q4.優しい人がイイ?
優しいだけでもダメだけど、優しくなきゃいや。


Q5.面白い人がイイ?
面白い方がいいですもちろん。
けど素でおもしろすぎる人は、笑い疲れるかも。


Q6.強い人がイイ?
私が持てない荷物を持ってくれるくらいの強さがあればいいです。
握力20㌔あればオッケー。


Q7.気が利く人がイイ?
あんまりキニシナイなぁ・・・。
けど女としては自分より気がきく人って居心地悪い気がするよねぇ。


Q8.お金持ちがイイ?
ハァハァ


Q9.オシャレな人がイイ?
んー、ジーパンに白い靴下はいちゃうような人とかは、どうかと思います。
ヘビ皮の靴とか。そういう系はちょっとカンベンして欲しい。


Q10.歌は上手な人がイイ?
楽しく歌えればイイとおもう!
ええ、楽しきゃいいですょ、某あかめちゃんと某みうじゅんと一緒にカラオケ行くと
ヤツラは二人してミスチルしか歌いませんが、楽しいからいい。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?
うまくても微妙にクセがあると見てられないかも。
なんかこうさ、腕がしなっとなって指の先までキマってて小指たってるよーなのはどうかと。


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されてみたいがすぐ飽きそうだ。


Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
あたしが望む方向へ引っ張って欲しい派。


Q14.レディーファーストはどう思う?
あたしは盾か!オトコが先に行け!


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
どっちでもいい。あえて選ぶならカッコイイ人?うーん、カワイイ人?


Q16.タバコ吸う人はどう思う?
自分が吸うから全然オッケーです。


Q17.お酒飲む人はOK?
飲みすぎてベロベロになって車のオーディオの部分にブーッって吐いちゃって
オーディオ壊れて音量調節できなくなってMAX音量でどうしようもなくなって
こっちが泣きそうになるようなくらい飲まなければ、オッケーです。


Q18.ギャンブルする人はOK?
生活費に手を出さなきゃいいんじゃないの。


Q19.浮気は許せる?
ラブラブな時に浮気されたら許せないかも。つきあってる相手との状況によると思う。
クリスマスの日にあたしが風邪引いてる間に浮気した相手は許せなかったなぁ。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
そんなもんどっちでもかまわんですよ。


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
KOEIのゲーム「アンジェリークシリーズ」の、オリヴィエ。
オタクっぽくてごめんなさいごめんなさい(´△`)

  
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
いっそのこと3人作っちゃう?


Q23.好きな人の職業は?
これは今好きな人の職業は何かってことなんでしょうかね?
それともこんな職業の人が理想って意味なんですかね?


Q24.理想の体型は?
普通か、ちょっとぷよっとしてる方がいいです。
そこ!ピザ好きとか言わない!


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングは明らかにキモいでしょう。
なんかいるよね、オヤジでさ、ポマードみたいのつけてテカテカな髪を後ろでしばってる人。あれキモいわぁ。
ポマードついてなきゃいいわけでもなくて落武者っぽいのもカンベン。


Q26.髪を元の色以外に染めてる人は?
いいんじゃないですか、自然なら。


Q27.オタクな彼氏・彼女は?
自分の好きなジャンルの話を延々とツバを飛ばしながら語らなければオッケーです。


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
うーんっとー。誰がここを見てるだろう・・・。

 ぴっぴちゃん
 白線流し
 ネオ師匠
 ちーずちゃん



そして、あらためて あかめちゃん

みうじゅんからも指名されてるので2回書いてもらいましょうか^-^

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/07(月) 14:27:37|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/58-21011aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

