虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトコを振り向かせるとっさのひとこと

今日会社の休憩室みたいなトコで聞かれたんですよ

 某女性社員「オリヴィさん」
 オリヴィ「ハイ?」
 某女性社員「オリヴィさんが使う、気になる男の人を振り向かせるとか、ここ一発のキメぜりふって、ありますか?」
 オリヴィ「え?」




どうやら気になる男性がいるらしい
彼女は彼を振り向かせたくて、社内の色んな人に「とっさのヒトコト」や服装や、
シチュエーションにいたる様々なアドバイスを求めているとか

普段の彼女はストレートの髪を後ろで一つに束ねてて、
とーってもひたむきでマジメな雰囲気なのに、
なんとなくそんなことを話している彼女は表情もちょっとかわいくて
心から応援したくなる気持ちになってしまいマシタ



さて、こんな彼女に、あなたならなんて答えますか



( ̄へ ̄|||) ウーム


あたしは自分の経験からしかモノが言えないんで、
ぜんっぜん参考にならないアドバイスしかできなくて
それでも「すごい参考になりました!」とか言われたくらいにして
デスクに戻ってから、あんな答えでよかったんかなぁ・・・と思っていたら

ふと横を見れば、いるじゃないですか (・_☆) キュピーン!!

我がチームの若きエース、スポーツ万能なイケメン20代独身男性が!!!1



ここはオトコからの視点でグッとくるヒトコトを聞いてみるしかないっ



 オリヴィ「ねー、ササキ(仮名)さん」
 ササキさん「はい?」
 オリヴィ「さっき休憩室でこれこれこういう(←中略)ハナシをしてたんですよ」
 ササキさん「へぇ~w」
 オリヴィ「男の人が振り向くような、グッとくるヒトコトってないですか?」
 ササキさん「ええぇぇ~・・・んー、僕振り向かないですからねぇ」



(´△`)



いやダレもキミを振り向かせるハナシはしてないんですけど


 ササキさん「んー、今どういう関係かにもよりますけど、振り向かせたいんなら」
 オリヴィ「うんうん」
 ササキさん「後ろから『肩にゴミがついてるよ』とか言えば振り向きますよ、あはは」

・・・・


ちょっと笑った自分が恨めしい_| ̄|○



 オリヴィ「それは、何度もそれを繰り返してたら心まで振り向いちゃうかもみたいな?!」
 ササキさん「いやぁそれはウザいですね」


(* ̄- ̄)キミに聞いたのが間違いだったょ・・・・



とかなんとか、しばらく彼が男をふりむかせるにはどーしたらいいか語るのを聞きつつ
ていうかそのうち自分が振り向くとしたら、とかみたいなハナシになりつつ
あたしは思ったのでした



やっぱ自分におきかえたり、経験したことからしかモノは言えないんだなぁ


ということで。ガンバレYちゃん!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 22:00:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/56-343b8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

