虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しの狩りとネタ教団の日々

たまには狩りにいこうじゃないか!
こんにちは、オリヴィです。

最近だーりんとタイミングがなかなか合わず一緒に狩りにいけません
なんていうか微妙にズレるんですね
これもきっと愛の試練ってもんでしょう!!1


というわけで、あかめちゃん、ちーずちゃんと天上へ
天上で



弟子のアーエルちゃんと草原へ
あーえるちゃんと草原


アーエルちゃんがグングンレベルをあげて、もう60に!
早いなぁと感心しつつ、エリスに一緒に行って指輪狩りなんかもしてます


エリスでまったりしていると、だーりんが壊れました
だーりんこわれた


ホント誰ですか!
でぃあーねういるす恐るべし・・・・

しばらくして普通のダーリンに戻ってましたが、センセーショナルだったので
ネタにしちゃいましたよっと♪

ネタといえば、もうネタだらけなくまー教団です



まずね、にゃんだふるアジトを襲う練習をしてたんですよ

でぃあーねちゃん指揮のもと、みんなでいっせいにリーダーにならって
変身する練習です

こういうときだけはほんとまとまりのいい教団です
そして練習するときはたいていスオミ銀行あたりを徘徊します

ちょっとギャラリーもいて、普段は小心者のくせに、
集団になると調子にのる教団クオリティが炸裂するのです

まずはネコ~
スオミ銀行前ヌコ



はい、次はネクロ!
スオミ銀行前ねくろ



そして最後にカードで整列!
スオミ銀行前カード



スオミの皆様お騒がせしました~っ


にゃんだふるアジト強襲の模様はまた次回っ
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 20:12:30|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こういうときに限って

俺いないんだよなぁ...( = =) トオイメ
  1. 2006/07/05(水) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. みうじゅん #-
  4. [ 編集]

練習の成果は全くありませんでしたv
まぁこれもくまーくろまてぃ。
  1. 2006/07/05(水) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ@くま~教団 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/53-e4288c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

