虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

どうにも忙しくて、ネクソンのサーバ以上に不安定なオリヴィエですこんばんは

攻城でてたんですけどね
まさにこのあとサバ落ちしたわけで
いきわかれくまー



攻城終わって扉がしまって、生き別れくまーとか遊んでる場合じゃないっつーの!
マジでヒドイょね、なんなのこのサバ落ち!

しかしこんな不安定サーバにもめげず、弟子が更に増えました

サバ落ちのせいで会うまでにエライ時間くいましたが!

なんと一気に二人も増えました

ミテミテこれこれ


アスファンでひとり~
アスファンで



取引局でひとり~
取引局で




さっそく手続きです


ほい!アーエルちゃん弟子登録完了!
アーエルちゃん



ほい!あずまろちゃん隠し子弟子登録完了!
隠し子





いゃぁ、だってね、本人が隠し子希望とかいうんだも
ということで安須麻呂さんは私の隠し子ということになりました

けどさぁ、男のヒトが隠し子いるとかならイメージつくけど
女に隠し子いるってあんまりイメージつかんよね
男は妊娠しないから子供できても隠せるけどさ、
女は妊娠したらモロおなかおっきくなるし隠せないよね~
しかもさ産むとなれば隠れてポロンと産むとか無理だし

・・・・・アレ
なんかちがった?w

とにもかくにもそんなわけで、お弟子さんがひとり、隠し子がひとりふえました

これでお弟子さん3人増えました
みんな50ヘル前なのでペースにもよるけどいい感じです
しかもねぇもしこれでPT組むなら超バランスいいさ!

騎士 修 魔 andあたし て感じじゃない?
3人目の聖の成長を70ヘル前で止めてあるのがここで生きてくるわけですょ!

知り合いが増えるって楽しいなぅ


しかし問題はコレカラです
せっかく縁あって私のお弟子さんになってくれた方に
あたしはどこまで何ができるだろう


楽しむことをどーこー言えるような身分じゃないのは百も承知デスけどねっとw



うん、いろいろ頑張るよ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:50:14|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

楽しみ方なんて

最初の最初さえ教えてしまえば後は勝手に動いてくれるもんです

最初に甘やかすと(高Lv聖で付いていってあげたりすると)自分でLv上げるのやめちゃって、マヨが居ないと狩りしないなんて事にも・・・。

とにかく過保護には注意!注意よ!
  1. 2006/06/23(金) 07:08:09 |
  2. URL |
  3. みうじゅん #-
  4. [ 編集]

そうそう過保護(・A・)イクナイYO!!
アス始めた頃はISDN64kでPCのメモリ64Mでラグと回線落ちまくりで
とっても過保護に育てられました( ´∀`)

そのせいでスキルレベルとやらいうものには今でもさらさら興味がありませn
あと即席PT全くせずにほぼソロだったせいで
こみゅにけーしょん取るのが苦手です^-^;

寄生してレベル一気にあげたキャラってなんかやっぱ愛着薄くなっちゃうしすぐ飽きてしまう希ガス

アスで想像妊娠して子供作っちゃえば立派な隠し子だ!
とにかく想像妊娠には注意!注意よ!
  1. 2006/06/23(金) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. わらわら@白線流し #c7THcHzk
  4. [ 編集]

(´-`).。oO(・・・・・・・・・たまご生みたい)
  1. 2006/06/23(金) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ@No.16 #-
  4. [ 編集]

'&()%$&#"'&)&%)''&)=##!"$#"#%&
(’(エ)’;)
  1. 2006/06/27(火) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. 森P #D2xI14F.
  4. [ 編集]

>みうじゅん
過保護に育ったので自分が育てるときも過保護ループします
・・・っと思ったらそうでもなさそうだJ

>白線
想像するだけでもう大変です

>pちゃ
pちゃんならできる。私は信じています。

>森p
亜qtfrgyhじゅきおlp;@:
  1. 2006/06/29(木) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. まよな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きょうえでぃは、

きょうえでぃは、ここへblogされた。
  1. 2006/07/03(月) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/52-d652753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

