虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

アスファンで、弟子を募集してたんですよ、はい

でしぼしゅう


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


ってなわけでもうしょっぱなからネタにしちまいますw




弟子になりたいと言ってきてくれたキトクな方は
33騎士のありあちゃん。
ベータのころにアスガルドをやっていて無料で復帰したけど
知り合いが少なくて寂しいとのこと~

まずは弟子登録!
弟子


どきどきわくわく!

やっぱり色んな知り合いが増えるのは楽しいですね。



様子を見ようとイカルス近辺に詩人でついていって
レベルを2つ上げて35!
景気よくあがるなぅ

(1つしか上がってないと勘違いしてたのは内緒)

ほいで、親睦ギルド入ってないと聞いたので、興味あったらどう?ってきいたら

「ヨロコンデ」と素直なお返事!



さらにくまー


ほい、加入。

みんなどうぞよろしくね!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 02:10:05|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

きのうえでぃが、

きのうえでぃが、募集したかったの♪
マヨナがここでマヨナは募集するはずだった。
マヨナとここに募集する?
マヨナで、募集するつもりだった。
  1. 2006/06/22(木) 14:38:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのえでぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/51-72bcc06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

