虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の火山2PT

詩人が85ヘルで、ちょっと経験稼ぎたいなと思ってログインしました

深夜3時近く
カレワラ行っても「MC3PT@聖さん2名~」とかしかなくて
イカルスに向かうも閑散としてる

ヒトが全然まばらななかぼんやりしてたら、さかての詩人に会った

さかて「詩人やってるの?」
おりヴぃ「ログインしてるだけ~」

動いてるヒトはいるんだけど、みんなあたしと同じなんだろうなぁ
募集ないしねぇ・・・

そこで思い切って
「火山2行き 構成不問 8人以上で出発します~」
と叫んでみたところ


フルPT


あっというまにフルPTww


一人あいてますが、ここにはPT唯一の聖が入りました

さかてが聖で入ってくれたんです

即席フルPTで聖1という条件の中聖に挑んだ
戦士メインのさかてに敬意を表したい!

エライエライ(● ̄(エ) ̄●)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 13:33:07|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

んで

結果はどうなったの?w
  1. 2006/06/11(日) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. みうじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/50-f9be5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

