虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未経験はぁはぁ

明日は会社の忘年会です

幹事はいつもどおり私

というのも、会社で評価期間ってあるじゃないですか
長いところは1年、短いところは3ヶ月ごとに実績評価、給与査定しますよね

今期の私の目標のうちの一つがずばり
「部署内でのコミュニケーションを活発に」


→毎月の部門会議宴会企画


ぶっちゃけると、私の今期の目標の一つは
「毎月宴会の幹事やりますわ」

ってことなんだなぁ

世の中はこんな商品が売り出されているそうですが
HG.gif


あたしには全く関係なす あーよかった

pちゃんに紹介したら笑ってました
デリ君にプレゼントして、是非着用して腰を振っているところを
動画で掲示板にUPして欲しいです

さてアスですが見事に詩人70ヘル抜けました

あかめちゃんには「アレク産」とか言われたけどね
あたしもあたしで火山やらMCやら混じってレベルageしてたんだからぁ!

とはいえ結局いきつくところは
keikenkurekure.jpg



いやけど50まではほぼ純粋培養でアレク産です
感謝感謝
晩御飯の準備で放置している私にカムかけながら経験値を
すわせてくれるだーりんのおかげです

放置中↓
houtichu.jpg

放置から戻って画面見たらちゃんとカムかかってて
だーりんが釣ってきた獲物を倒してくれてました

いやこんなんばっかりじゃないけどね!

そして70ヘル抜け!
ニュービーからもらったピエロガードを持ってレビアのNPCへ
aotaiwa.jpg



ほい!
アオタげっつ!
aotaget.jpg



さらにミューコン覚えてはぁはぁです
Mconshuutoku.jpg


めっちゃ対人でいやがらせしたいです
それ考えるとやっぱり最終的には善悪戦争で
調子こいて変身してるひとの変身解除とか、やってみてえEEEEE

なぁんて妄想がふくらみます

はぁはぁ

ちなみに吟で対人未経験です

未経験なことだと妄想が膨らむってことをなんとなく思い出した気がしました
スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 17:58:38|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに未経験だといろいろ妄想が膨らんでおかずには困りませんでしt
                                      (´・ω:;.:...
  1. 2005/12/09(金) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #mIwoQubw
  4. [ 編集]

「未経験なことだと妄想が膨らむ」
↑って確かにそうだねって書こうとしたらPちゃんと同じ発想なわけd
鬱だススキノに逝ってこよう・・・
てか、まとめて読んだけど、マヨがここまでアレクさんにべったりだとは。
さすがオ○ニー日記ですねはぁはぁ。
  1. 2005/12/10(土) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/5-3bb1b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

