虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はまったりMC4で破戒僧を見物

通勤時の札幌中央バスの運転手の発音が悪くて
「発車しまーす」が
「はぁ~しゃしゃしゃぁはしゃしゃ」に聞こえるもんだから、
ついムツゴロウさんかよ!とつっこみたくなったオリヴィです。

当たり前ですが、発車するたびに
「はぁ~しゃしゃしゃぁはしゃしゃ」と聞こえるのでたまったもんじゃないです。
札幌中央バスには、乗務員の教育を見直してもらいたい。


んー、てなわけで元気復活ですよ!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪




余談ですが、のぁちゃんに
「マヨが顔文字使ってると違和感がある」と言われました。
あたしもそう思うw

なんかさぁ、かわいい系とか萌え系(?)のキャラみたいな人が
使うのは全然オッケーなんですよ。
昔くまーにいた、るぅにゃん(もう知らない人多いだろうなぁ)とか
すごいかわいくてさ、もうアジトにいた男どもなんか
みーんな『るぅにゃんハァハァ』だったもんね。
あたしもちょっとハァハァしたけど!

だって可愛い顔文字使いながらちょっとエロい話とかするんですょ。
もうたまんないってば。

たとえていうなら・・・・うーん
こんな顔文字がありますよね

「('-'*)エヘ」

これをまみvちゃんが使ったり、のぁちゃんが使うのは全然いいわけ。

けど、みうじゅんが使うのは許せない、みたいな。

ましてアレクさんが使おうもんならどん引きですね。

白線が使ったら、笑うけどグーで殴ります。

しなぼんが使うのはいいんだけど、チャット吹き出し出るころには話題が変わってるかもしれません。

あかめちゃんが使ったら速攻電話して熱ないか聞きますね。

ちーずちゃんが使うのはなんだか許せる。なぜだろう。

そして不思議なことにpちゃんが使うことにもあまり違和感はない。

sinsouちゃんが使ったらイメージが変わりますね。まずありえません。

ネオ師匠が使ったら軽くスルーします。

yuukaちゃんが使ったら、路線変更したのかと様子を見ます。(うほっ・・・?)

Paiちゃんが使ったら、キャラによってはかわいいかもしれません。

ミミちゃんが使ったら、かわいいとこあるんじゃん!とか思っちゃうかも。

イワトビちゃんが使ったら、おい待てってつっこみます。

でぃあちゃんが使ったらたぶん語尾にはかならずwが付いてますね。

姫がつかったら何をたくらんでいるんだろうと勘ぐりたくなります。

ゆぅなちゃんが使ったら2秒くらい固まります。

ゆらくちゃんが使ったら、まぁとりあえずこっちに顔だしなよって言います。

フラが使ったら、ついに頭が逝っちゃったのかとせつなくなります。



・・・・・話がズレました。


まーともかくそんなわけで、リアル髪型の件では色んな人に愚痴って
色んな人に心配されて、週末にかけて結構自信を取り戻したわけであります。



でもって、昨日は日曜日、クマ曜日です。

アジトで21時から集会
春のくま祭りの反省会とみんなのにゅーす発表のあと
MC4でまったり狩りにいくことに!




しかしそこに待っていたのは。


これ何て宝島www
宝島


30分後に拾いに来たくて仕方がない人たち。


狙ってるのかどうなのか、聖やら魔やら後衛職が釣りに。

普通あんまり後衛はMC4で釣りに行かないモンなんですけどね。
それがクマーぬくもりてぃ。
そんな中、群を抜いて際立っていたのはこの人。

あかめちゃんのひとこと




ええ、今回は聖で参加していたはずなんですけどね。

最初、まさか・・・・と思ったらやっぱり釣りにいって
戻ってきたらブレインナイトに追いかけられながら
スローかかってるのに必死で


「うおおおおおおおお」


って言いながらPTの場所まで戻ってきたその姿に
みんな大爆笑しました思わず惚れました

しばらくすると余裕が出てきたらしい
なかま



そう、釣りといえば聖であろうがなんだろうが自らの使命を果たさずにいられない
おさる


sinsouちゃんの脳内ビジョンでは
あかめちゃんが血だらけになりながら
『うおおおおおおおおおおお』って怪物を釣ってくる、
まさに

【 破 戒 僧 あかめx の 地 獄 絵 図 】

が展開されていたそうです。


ってか死にすぎ。
殉職しすぎて階級あがりまくってもう自他共に認める将軍様に。

将軍




しまいにこの発言

あかめx『やっぱり僕聖向いてません』


なんていうか、かける言葉が見つかりませんが
聖には向いてないけどクマには向いてるから安心しろ!


むちゃくちゃな連携プレーをまったくおかまいなしに、
もくもくとマジメに釣りにいっては、みんなに経験ちゃんと入る場所で
ラウンドも駆使しながら狩るというスタイルで
くまーのなかで異彩を放っていたのはこの人

控えめですがアレクさんです
だー



しかし後半微妙に動きが止まっていました
さすがに疲れたのか、くまーがあまりにもムチャだからマジメにやってるのが
あほらしくなったのかと思いきや・・・

おーく入札してるし



ちょwww
オーク入札してるじゃないですかww


あなどれません


で、番外編

だーりんの服がおにゅーになったYO!
うん、似合う似合う!まっくろくろすけ!
まっくろ



おめで㌧㌧!



99黒服が実装されてから何匹ナインインチネイルを倒したことか
サラDに通っては肩を落として帰ってきたあのころ

自分よりもあとから99到達した人が黒服着るのを見ては
てぃきしょー!と悔しがっていただーりん。


いや絶対悔しかったと思うよね。
だって、そんな気にしてないよ!みたいに言うけどさ、だーりん負けず嫌いだし

協力したいと思って一緒にペアでよく行ったけど
ポロポロ死ぬことがわかってから、特にあたしが50%超えたあたりからは
全然誘われなくなったなぁ・・・と思い返してみた
ほいでさ、黒クマソロで倒してくるとかさ、頑張ってたもんね


あたしも元気を取り戻したところで頑張ってみようかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 21:50:45|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

なんでオイラはスルーなんだぁ~w「('-'*)エヘ」
  1. 2006/03/27(月) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. ねお@マビノギ支部長 #-
  4. [ 編集]

(´△`)エヘ
  1. 2006/03/28(火) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. みうじゅん #-
  4. [ 編集]

なぜだろうね?('-'*)エヘ
  1. 2006/03/28(火) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. ちーず #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ありえない・・・か。
じゃあ言ってみるよ!
↓脳内ビジョンでお楽しみください。
sinsou:('-'*)エヘ
sinsou:・・・・・・・・・・・
sinsou:・・・・・・・・・・・・・
sinsou:(*・∀・*)エヘ
sinsou:KOREDA!


以上。
  1. 2006/03/28(火) 06:53:42 |
  2. URL |
  3. しんそー #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

('-'*)エヘ

るうにゃん懐かしいのぅw
Pのデカ文字師匠でするょ('-'*)エヘ


「('-'*)エヘ」ですが、あちき使って違和感ないのは当然のことであります!
なんてったってカワイさが半端じゃないからd(゚▼゚*)ネッ

ぼんぼん使ったら反応遅れるのは必至として、違和感感じると思います!
人に媚びたり、女利用したり(ちょと言い方悪いかもw)そういうところがないのが、
まいすうぃーとらばーぼんぼんの魅力の一つでっすヾ(・◇・)ノ




('-'*)エヘ
  1. 2006/03/28(火) 08:06:21 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ@くま~教団 #-
  4. [ 編集]

(*'Д')〆エペ

すみません、おやじギャグで・・・

mc4では、ギルハンだから楽しければそれでいいんじゃないかなぁと思いつつ、参加者の安全を確保したいと思う気持ちもあるから一人だけクールに対応してました。
オークについては結局落札できなかったけれどね_no
別のルートで仕入れましたよ!
黒服が入手できなかったのは悔しい限りだったねぇ
でも灰服もそこそこ気に入ってたので黒服賊と遭遇しない限りは
なんともおもわんかった。
自力ゲットしたかったなぁと思いつつも最近は仕事も忙しくて
廃モードになる暇もなくリアル生活においてもいろいろと
活動してることもありましてなかなか平日でも時間つくれない毎日、現在の相場は結構高いけれどお金を腐らすよりはいいかとおもって買っちゃいました。
ナイティンネイル(黒熊)をペアで1000匹以上
ソロでも1000匹以上狩りまくったのに
いっこうに出さないので諦めてたのもある。
最近つれていかなかったのは、サラDよりもMC1とかのほうがオリーには楽しいし危険度も低いから連れて行く気分にはなれなかったことも正直なところ。
まぁ ごっついお金で買ってしまい金欠状態なので、また貯金の毎日になるだろう
現在かき集めて 5.6億程度でした。まぁそこそこあったか。
次はミスタスクラウンでも買おうかのぉ~
オクタオーブも欲しいところ
  1. 2006/03/28(火) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. アレク #PnWES/Mg
  4. [ 編集]

(〃д〃)テレッ☆
  1. 2006/03/28(火) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. のぁ #-
  4. [ 編集]

 未だにあのビジョンが脳裏に焼きついてます(笑)
  1. 2006/03/29(水) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. Pai #-
  4. [ 編集]

ちょwww

なんか知らん間にみんなブログやってんのなー☆

テキトーにアス旧友のブログに足跡残してるw
まぁ、記事に対しては気にすんなw

リンク張っていい?
  1. 2006/03/30(木) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. アト #JalddpaA
  4. [ 編集]

>アトちゃ
リンクどんどんかまーん!

アトちゃんとこ見てきましたが
すごい趣味に走ってて、さっぱり感がアトちゃんらしいと思ったw

こっちも貼っておきますょっと
  1. 2006/03/30(木) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. オリヴィ/まよな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/38-6fa0ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

