虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろかったので

http://www.p-apple.net/anata/sinbun.cgi

日刊オリヴィ

3/15 (水)


オリヴィ、解雇される
オリヴィの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったオリヴィの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
オリヴィは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はオリヴィ擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)




オリヴィ、サーカスに体験入団オリヴィは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというオリヴィは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、オリヴィの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、オリヴィがゲストとして出演の予定。


交通安全キャンペーン
オリヴィは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというオリヴィは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、オリヴィお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
オリヴィは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、オリヴィは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるオリヴィも、車は安全運転だという。



pちゃんのブログからパクりましたっ

なんかおもろいw
  1. 2006/03/15(水) 22:45:38|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あちきはしんそーちゃのブログからパクりましたヾ(・◇・)ノ
  1. 2006/03/16(木) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ@くま~教団 #-
  4. [ 編集]

吹いた>w<* 色々想像してしもた(笑)
オリヴィちゃんかっこえー♪
  1. 2006/03/17(金) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. まみ #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/36-393f4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

