虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~

サーバーダウンで百鬼途中で挫折したオリヴィさんがきましたよ

ってことで、また診断みたいのやってみた~♪

精神年齢診断とか探してたら、
「脳年齢診断」というのを見つけました



はやってるのか?みたいな感じだったのでやってみた!




するとですね~



  あなたの脳は現在22 歳です。
  あなたの脳は全盛期です。


ほうほう!全盛期とは素晴らしい限りです!



  どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

吸い込むだけ吸い込んで処理しきれなくなるってわけじゃないのねw



  今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

それっていいことなん?
よくわかんないけど、脳が若いってのは老けてるってよりはいいのかなぅ



  しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
  脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。


ちょw
体がついていかないとかすごく痛すぎますw
なんつーか体って正直なんだよねほんと



  実際の年齢とは-??? 歳差があります。
  ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。
  周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?


楽天的すぎるなぁと思うことはありますが
'`,、('∀`) '`,、
自分で正しいと思うことや信念みたいなもんはありますが
それをかたくなに守ることにはあまりコダワリがありません
あえてこだわるといえば、常に変化することに恐れないということくらいかな



  しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり
  考えている可能性があります。


甘いかもしんないw



  少し、落ち着くことも大切です。


はぃわかりました。。。



  あなたの脳機能が停止するまでの年数: 37 年です。


結構あるね!ラッキ~⊂( ̄(工) ̄)⊃


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 00:59:12|
  2. やってみた占い・診断系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

なかなか 戻ってこないと 思ったら占いしてたのね・・・
占い嫌いの私にはサイトクリックする気すらないだよ
あなたの脳年齢は26歳です(やっとるやんけ
詳細はひみちゅ

26ってことは少し若い!はぁはぁ
でも・・・任天堂DSの脳年齢を測るゲームで測定したときは
38歳だったなぁ・・・
  1. 2006/03/03(金) 09:01:21 |
  2. URL |
  3. アレク #-
  4. [ 編集]

その脳年齢やってみたら・・・66歳でした・・・(爆
脳が萎縮し始めてるそうですorz

ちなみにDSトレーニングでは59歳!(ぁ
マヨナちゃ若いなぅ-w-
  1. 2006/03/03(金) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. まみ #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

マヨの記事より、まみちゃのコメントにウケたwwww
  1. 2006/03/03(金) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ@No.16 #-
  4. [ 編集]

あなたの脳機能が停止するまでの年数: -1 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。

ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)

どう見ても脳死です。本当にありがとうございました
  1. 2006/03/04(土) 03:02:25 |
  2. URL |
  3. わらわら #c7THcHzk
  4. [ 編集]

ほんと脳年齢とか根拠のないものがダイスキです

>だーりん
26歳ってことはあたしより4つも年上だね!
てか脳年齢を測るゲームとかあるんだね、知らなかったw

>まみちゃ
萎縮し始めてるのね!
DSトレーニングっていうのは、だーりんがやったのと
同じなんだろうか

>pちゃん
トラバされてたから誰かとおもったらpちゃんかw
ってかあたしはやっぱり成長が止まってるみたいでs
'`,、('∀`) '`,、

>わら
経験にしますか?名声にしますか?
  1. 2006/03/08(水) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. オリヴィ/まよな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/34-2d5fa440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~

サーバーダウンで百鬼途中で挫折したオリヴィさんがきましたよってことで、また診断みたいのやってみた~♪精神年齢診断とか探してたら、「脳年齢診断」というのを見つけまし
  1. 2006/03/03(金) 20:58:43 |
  2. (´△`)ぴぃ?

FC2Ad

