虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

こんにちは、診断ものにはまりつつあるオリヴィです

今日の内容は、はっきり言ってお前のことなんか興味ネーヨ!って人は
見ないほうがいいです絶対

自分でも思う、痛すぎます


今日やったのはコレ

「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」

またもや納得いかないわけですよ

だいたいね、これ10人までしか過去の恋愛相手入りません
なんですか、10人までしかつきあっちゃダメってハナシですか!



しかも10人入れたら、診断結果が

「数だけこなしました病」

とかいわれる始末・・・



アイタタタタタタタ



正直、期間とかよくおぼえてない人は全部3ヶ月で別れたことにした
振り返って気がついたのは、このなかで既に名前を忘れた人が4名いたということ

なんとなくね、我ながら記憶でぼんやり覚えてたのは
過去に「最悪な男」が一人いたんですけどもね、
この人とのつきあいのなかで相当痛手を負った気がするんですが、
そのあとアホみたいに色んな人と付き合っては別れ、の繰り返し



そしたら結果が如実に現れた

歴史



グラフによるある意味「見える化」の恐怖w



はい、そして男性を見る目は全然ないそうです

成績



そりゃそうだこれだけ幸せになれない恋ばっかりしてたらw

来るものは拒まずってわけでもなかったんだけど
傷つかないようにしてたのかな
自分に好意を示してくれた相手を受け入れては
好きになろうとばっかりしてたなぁー

漠然と不安で寂しかった時期


覚えてる限り書いたら、まだ書ききれない人もいるわけなんですが
自分の気持ちの上でちゃんと彼氏だったなぁと思える人は
こうして見ると3人ってところ

けどそれぞれの人に自分の気持ちや思い出もあるわけで
いつでも真剣だったワケなんですよ、それなりに

それぞれの別れの原因も、すごくはっきりしてます
自然消滅は一つもない!


説得力あるんだかないんだかさっぱり不明ではありますが
そのときそのとき、精一杯色々経験してきたあたしは


なんつーかやっぱり、死んだら地獄に落ちるんじゃないかと思った




許せ!

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60227oatulyjp9o
  1. 2006/02/27(月) 22:55:37|
  2. やってみた占い・診断系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

このサイトは、過去にお付き合いしたことがない方はご利用になれません

はいはいわろりっしゅわろりっしゅorz

ヒロイン傾向占いってのやってみますた( ´∀`)
結果がコレ↓

waraさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。

【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

なんてゆーか前のやつといいアレデスネ(ノ∀`)
生年月日と血液型だけであたるわけねーだろと断固言いたい
言いたいのはやまやまなんですが何とも言えない(´・ω・`)
  1. 2006/03/01(水) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. わらわら #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

まじうけるw

ほんと、ヒロイン傾向占い、バカにできないんだよね・・・
実際ワラの読んですごい納得できるしね
'`,、('∀`) '`,、

常識人は苦労を強いられるとかほんとすごいよくわかりますょ

まぁなんだ、彼女ができたら連れてこいw
  1. 2006/03/03(金) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. オリヴィ/まよな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/32-ca0a7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

