虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんの くまーすーつを てにいれたぞ!

くまーすーつではぁはぁしすぎて倒れそうなオリヴィです、こんにちは

そうです
このときがくるのを待ちわびていました

アイテムショップおーーーぷん!
もううれしくてたまりません

早速くまーすーつ購入です!

りゅっくはぁはぁ


ああなんてかわいいんでしょう

これ、色変えられるということで、詩人はこんな色に

詩人はきいろ



オリヴィエは迷いましたが赤にしてみました

はぁはぁ


するとそこにあらわれたのは

恐らく「俺はそんなもんにのせられねーぜ!」とか
言ってたと思われるこのひと



ぐりーんかっぱー あかめv
かっぱとうじょう



ちょwww激しくかっぱwww



もうたまりません
早速ひきつれてMC1へ


たったったったったっ・・・・

MC1へ



なんでしょうこの違和感


初日ということもあってか、狩場でもいろんな人に
Alt2出してもらいました

なんか、クマ帽子かぶって集団で火山をかけまわっていた
あのころの気持ちがよみがえります


たたかうくまーれんじゃい


けどこれ動きにくいんだわぁ

あかめちゃんいわく、ディレイのときは向きを変えられないとかなんとか
ちなみに修はアタックのモーションすらでないそうです
ぼーっとつったってて、ダメージだけ出るとか!

さてアジトにもどってしばらくすると
全体告知メッセージで、イカルス銀行にかぼちゃ帽子軍団が集まっているとのこと

これは襲撃するしかないでしょう!!



ということでイカルスにはしります

おお~なにやら人があつまっている!

くまーれっど


場所を銀行前に移しゾロゾロ集まってくるほかの人たち

なんとこんなピエロ集団まで!

ライバル意識をむき出しにするかっぱぐりーん
まけないぞ


いやいや、かっぱはアナタだけですから^^;


最終的にはこのくらい集まってました

いかるすぎんこう



なんとなく手ごたえをつかみつつアジトに戻りおちついていると
姫がひとこと

えりかひめのひとこと



うん!そうだね!





おまけ。


ゆかたで祈ると正座になります
ゆかたは正座


そして、狼すーつは、チラリズム
いやん


だーりん・・・あたしより足細いょ_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 22:37:34|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/30-d3756a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

