虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋すぎる賊の新スキル「シフト」

会社お休みしました

朝具合が悪くて起きるのがつらかったので
まぁ急ぎの仕事もないし、回復してから行こうと会社に電話
午前中に復活する予定だったのですが
なにやら熱い・・・で熱はかったら37度あったわけ

まー行けなくはないんだけど、今日中にやらなくちゃならない仕事もなく
無理しないでと会社の人にいわれ、おとなしくおうちで会社のメールやら
こまごましたものをチェックしてました

するとそこへだーりんからチャットメッセージが

「メンテ内容教えてー、会社ではアスファンが見れない」

ということで見てみる
___________________________________

12/7のアップデート情報

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11:00~12:55のメンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・新しい盗賊スキル6個を以下のエリアに追加
 石化ゾーン(1種)
 イカルスフィールド(2種)
 モンスターキャッスル1(3種)
・レベル20以上で課金登録がされていない場合
 「ウィンターアンタゴン」装着が解除されるよう変更
・一部テキストの修正

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ
___________________________________

賊スキルが6つもっ?!

というわけで、だーりんが帰宅してアスに来るまでの間、
なんとか即席に入ってみようと思ったわけなんですが
イカルス広場には詩人が3人ほどいて、募集も何もナイ!

つぅわけで、暇だったんでもしかしてMC1募集してる人いないかなぁとカレワラへ
しかし、募集はMC2のみ
どっちみち暇だったので、恐る恐る70吟は無理ですよね?と声をかけたところ

拾われたー!

詩人では初めてのMC2です
今回は騎1修2戦1聖5魔3吟1という構成

ぶっちゃけつらかったorz

初めての詩人即席MC2参加で思ったことは
聖ってなんて楽なんだ!!!11
トイウコトデシタ

いやまじ吟って大変だこれ
私はインクリが15秒程度なんで、サポセフの秒数を見ながら
なるべくきれないようにインクリしてるのですが
その間も都度必要に応じてオールやらスローやらやってると
自分で決めていた秒数ずれちゃってインクリ→ずれててかからない
→次のインクリまで聖さんや魔さんはインクリ切れ状態

さらにPTに単語で命令する人がいてさぁ
ちょっとどうだろうと思ったわけよ
まあ殺伐としてていかにも即席MC2なPTデシタ

なんとなくまたイカルスに行ってみるも、募集はなし
晩御飯の準備と自分の晩御飯を食べ終わってアスにもどると
だーりんがログインしてました
火山2でソロってるから戻ったらWISして と
WISのログを確認

WISで呼びかけるも返事がないので
見えないのかなと火山2に直行してみたら
賊99シルバー服に百鬼王冠・・・
を!だーりん発見!
と思ったらw 違ったorz

てかほんと99シルバー賊服着てる人増えたね
黒服も増えたけど、前ならこの服見かけたらすぐわかったのにな

火山2では新賊スキル2つ出るということもあって
普段ここでは絶対見かけないような高レベルな人たちがソロで選別狩り

だーりんどこ!と思ってたら本物いました

しばらく火山で狩ってたけど人が多くてなかなか狩れず
つまんないので、「シフト」のドロップを求めて石化1へ

ここもすごい
人だらーけw

とりあえずシフトはどうしても欲しいので待ち狩りに甘んじつつ
ストーンバットが沸くのを待ちますが

沸いても沸いてもまわりのPTをタゲっていくストーンバット
真横に沸いてもうちらはスルー
業を煮やして思わず必死聖ストーンバットが沸いたとこにリカバリ走りうち
・・・っと走っていくとそこにはPTがっ

orz

オリヴィ「あたし必死すぎて感じ悪い」
アレク「沸くのを待ってようよ」

ハイ 待ってます

けどね、沸いても沸いても全部他タゲっていっちゃうわけ

suru-sareru.jpg


なんでかわかる?

suru-sareru2.jpg



君がレベル高いからストーンバット寄って来ないんだYO!!!11
よってくるのはデスアイくらい

全然狩れないしこれじゃドロップは無理くさい
いっそ53聖つれてきたらストーンバット集まりまくるんじゃないかと
思いをめぐらせていたそのとき

shiftget.jpg



はい出ました

だーりんおめでとん!
そして発動!
いったいどんなエフェクトなんでしょうかっ!

・・・・・え

なんもないんだけどwww
頭上に「シフト」の文字だけなんですか
持続効果は1時間らしい

仕方がないので自分で効果音つけてる人がいます

jibundekoukaon.jpg


クマあじとに戻って、みてみて~!と新スキルを自慢するだーりん

しかし、頭上に文字が現れるのみッ

あかめちゃんがマインド発動させて勝ち誇ってました

次は詩人のヘル抜けもかねて火山につれてってくだしあ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/08(木) 14:06:17|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/3-05245cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

