虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜なマザーテレサ

飴と鞭を使い分ける奉仕人間ことオリヴィエです こんにちは


ほら、よく占い・診断サイトってあるじゃないですか
最近2つやってみたんですがどうにも納得いかないわけですよ


一つは、クマー教団のめんばーBBSで今プチ流行している
『辛口性格診断』

これ、だいたい半年に1回くらいのペースで誰かが話題ふって
そのたびにやってる気がします
毎回結果同じなんですよね、まぁやってる人が同じだから当然です

これによるとね、どうやらあたし約50人に一人の世話好きってことらしい

いっつも結果がこれなんですよ

ほうし1




どんな性格かっつーと、こういうことらしい


 【あなたはこんな人】

 あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。

よくわかんないけど貴重っていいね!得した気分だJ

 人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。
 何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。


自分に厳しいかなぁ、あまあまだけどなぁ・・
自分に厳しい人が仕事中にサボってギルドHPチェックとか
ブログチェックとかしちゃってるあたり、どうにも間違ってる感を
ぬぐいきれません( ´△`)

 自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。

あるあるwww
こないだ吟で参加したPTがMC1の壁上ポータル超えたところでさ、
重なりまくりの沸き沸きで思いっきりPT全滅してさ、
うはーと思ってなんとか蘇生しなくちゃとギルチャでだーりん呼び出して、
ギリギリな中殲滅、蘇生、遺品も拾い終えてさぁ戻ろうかって思ったら
自分の吟まだ蘇生されてないの忘れてたし!

え、記憶力悪いだけですかそうですか(´・ω・`)


 ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、不安な気持ちを
 人に奉仕という形にすることで解消しようという負の傾向をはらんでいます。


な、なんだってーー

 そのため、一生懸命世話をしているのですが、相手の気持ちにおかまいなしで、
 相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまうこともあるのでは
 (あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。


あるあるwww
見返り求めてないからいーのいーの、自己満足ケッコウじゃないか!
昔は思いやりだとか尽くすことを押し売りしてた時期もあったけど
そこそこ痛い目見たから成長しましたょ!

ええ、これでもしたんです・・・orz

相手が望むことは何でもしてあげたい
だけどそれがお互いの為になるとは限らない
いえ、むしろならないほうが多いかもしれないわけで
相手が本当に何を望んでいるかってすごく難しいよね

 もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、相手の心配、
 世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視
 することも必要です。


複数の人からもっと自分勝手になったほうがいいって言われますが
あたしの欲望って基本的に「カレー食べたい」ってくらいなんですよね
だから自分のことでそんな悩むことないです

 また、逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。

おkまかせろ
てかこれはいっつもしてるとおもう!
相談のってくれる、甘えさせてくれる大事な人に心からありがとう(*- -)(*_ _)

ちなみに、有名人にたとえると
ゆうめいじん




ほんとどうなんでしょう、このとりあわせ

いい悪いは別にして、白線にあたってると言われました

てか白線の結果みて吹いた
「天真爛漫」ってあんた、まんまじゃないか・・・・ww





で、ですね


で、でですね


もひとつどっかのブログで見つけてきた
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なお遊びうらない
『ヒロイン傾向占い』

やってみたんですよ

ここまでのオリヴィさんの性格分析と

 ぜ ん ぜ ん ち が う

けど、なにもいえません

結果はこちら
きちく



自分さえ良ければいいんですたぶん!
どうせドラえもん占いでジャイアンだったしね!

人を支配することはたまらなく好きですね
相手は選びますがもちろん!
あたしが支配することによって、支配する相手を
幸せにできるとかたく信じていますから


たとえそれが、ほんのひと時であったとしてもね!

⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜





本当にゴメンナサイ

だけどあんまり反省はしていない

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 22:40:59|
  2. やってみた占い・診断系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/29-e2825ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

