虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来事羅列攻撃~だーりんとか、そのほか編

というわけで、くま以外の出来事を羅列~

いってみよう!


城主のHiStandardさんに、傭兵にいきました

守備側の復活地点での補助&回復係です





ここは物資が色々おいてあるので、泥棒さんもよく来るんですが

どろぼうだー



ほんとならひっつかまえてやりたいところなんですが

なんていうか口だけは精一杯がんばってみました

なにすんだてめー


戦士さん、暴言だなんて思わないでね(´;ェ;`)




いや素直にごめんなさい_| ̄|○

城主だったので、ギルドダンジョンにもちょこっと遊びにつれてってもらいました


といっても、ダンジョン2でだーりんとペアでスキル上げしてたくらいかな



賊のリバーサルショットっておもしろいですね

使うとモンスが背面むいてくれるんですよ

おしりぺんぺん



だーりん超うれしそうにおしりぺんぺんしてました



あたしこの人絶対バック好きなんじゃなかろうかと思う




ゲフンゲフンゲフンゲフン





まぁそんな変態素敵なだーりんと、ギャンブルブロニンにチャレンジしてきました



こいつです、こいつ
ぶろにん



しかし、だーりん負けっぱなし

みすかされてるんだ




人って欲が絡むと必死になっちゃうみたいです


NPC相手に色仕掛け始めちゃいました

せくしーぽーず


うわぁ・・・・

うほっ

いいアレク





負けじとオリヴィさん色気で勝負!

くまにおねがい


色仕掛けが功を奏したのか、オリヴィさん勝利!

いしころげっつ




あたしが色気で落とした!のに!!
オレのギャグがよかったとか言い出してます


思いっきり反論しておきました

うわーん



こんどトナル作ってもうけようね!


そうそう、あと、ボーナスダンジョンにいったけど
沸いてなかったです

ぼーなす


個人的には、ぼーなす1の方がおもしろかったなぁ




ってことで今月も残り半分

何回更新するんでしょうねまったくヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 23:16:00|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふ。。。
ネタにされている・・・

私のギャグが受けて、勝利したんだと!いまだに思ってる!・・・・ゴメンナサイゴメンアサイ;

果実285個持っていって、57回勝負したわけですが・・・
謎の石をゲットできたのは3つ!そのうち2つはオリが1つ私が
勝利して得たわけですが、私のギャグがなかったら全敗していたと思うのですよ!(まだ言うか)

バックは!
嫌いじゃないけど
ゴニョゴミョ


  1. 2006/02/17(金) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. だぁ~ #UvMT7R9o
  4. [ 編集]

ばっくおつ!
  1. 2006/02/18(土) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/27-98debc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

