虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来事羅列攻撃~くまー編

ひゃっはー

なにごともなかったようにオリヴィエです、こんにちは

はいそこ更新さぼるなとか言わない!

さて今日もくまとだーりんにまつわる色んな出来事をご紹介していきましょう!

まずこちら、くまーにまつわるできごと編!








じゃじゃん!




5日の集会で、のぁちゃんと毛ちゃんが




すおみで結婚式!

結婚式じゃないよ





じゃなくって


くまを卒業しました

卒業おめでとう




長い間ギルチャで聞こえてきた声が聞こえなくなるのは
とても寂しいものです


なごりおしくて、なんだかよくわかりませんが
毛ちゃんをみんなでスオミ銀行まで見送りました


毛ちゃんみおくり1







なんでもかんでもくまーはたむろしたがるので、
必ず誰かが周りの人にスイマセンスイマセンという仕組みになっています


そして、すおみ銀行についたのですが


毛ちゃん、ミルレスに華麗に旅立つつもりが
ミルレスゲート忘れてみんなにめぐんでもらってました

毛ちゃんみおくり2



なんか、列車が出発しなければならないシチュエーションなのに
なかなか出発しない、そんな気まずさを感じます


いやとっとと旅立てって意味じゃないんだけどねw


まぁそんな日もある!


そして、くまーのオフィサーが無事に2名増員となりました

イワトビおふぃさ


あかめ出世



色々ありますが二人の活躍を期待しておりまする<(_ _)>




そしてこの日、くまー練り歩きいべんとが行われていました

あたし間に合わなくて最後しか参加できなかったけど!

くまだらけ


こういうのって何もないけど単純に楽しい



さぁここでなんとなく楽しい クマ(*'(ェ)')人('(ェ)'*)仲間 を
紹介してみたいと思います


ではくろやん、どうぞ!
くろやんのひとこと


うーん、なんともいえずくろやんらしいひとことです

彼は夜中仕事が終わるとログインして
長いときは1時間ほど、短いときは3分ほどでお休みになられます

通称、くまの守衛さん



ではつぎに、白線流しさん、どうぞ!

単位いらない



この前のあたしのレスに、単位ほしいとか書いてたくせに
強がりだけは一人前です


では最後に、あかめさんどうぞ

あかめちゃんのひとこと




あかめちゃんはビルシャにいくと、真っ先に釣りに走ります
f5とかハァハァしながら釣ってきます

なんだかよくわからんがすごいことはおわかりいただけるかと思います!



というわけでまた誰か私の心の琴線にひっかかったら勝手に紹介します
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 23:05:21|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

練り歩きすごい人数集まってんじゃん!!!1
文章で、成功でしたーって聞いても実際どんなもんだかワカランねぇw

SS掲示板の再活性化しなけれヴぁヾ(・◇・)ノ
  1. 2006/02/18(土) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/26-2d6f7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

