虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねぇ、私にふれてください」

最近アスガルド関連の他の人のブログを
ほほう~と思いながら眺めているオリヴィです


自分でブログの記事を新しく書いたあとに
アスガルドの新着記事ページを確認しています
自分の記事がどこまで表示されているのかも気になるし、
他の人のブログの冒頭部分をチラッと眺めては
何が書いてあるんだろう?というのが気になります

いつもは同じサーバの人としかつきあいがないので
他のサーバの情報やそこでプレイしている人たちがいると思うと
なんだかパラレルワールドみたいですね


アスガルドの話しか書いていない人や
日常の日記みたいなものを話を書いてる人もいて
様々だなぁと思うわけなんですが
何か自分で一つテーマを決めて、それについて
書いてあるのを見ると、面白いなと感じますね

どなたかが確か毎日育成しているキャラの狩場と経験値を
もくもくと書いてあるのとかあったんですけど
そういうのを見ると、ふむふむこのくらい稼げるのか~とか
とっても参考になります




ある方のブログを見たところ、聖ソロで氷10階で1000万とか
しっかり稼いでいけるような生地があったので
昨日はそこに向かってみることにしました!


タッタッタッタッ・・・(意気揚々と走る音)

あ、どうせならこないだのパワーセイバー出しにいったときのホブリックがあるから
マーケットでシュガーキューブ買って持っていこーっと!

そしてなんとなく飛んだ先のルケシオン・・・
銀行が反応しない!周りの人がかたまってる!

はい鯖落ちです


( ´△`)


疲れてたので、鯖復帰まで待てず、
そのままちょっとネットサーフィンしていたら
おもしろいHPを見つけました

どうやら若者を対象とした性についてマジメに書かれているHP

まじめなえっちのお部屋への思い(ページ設立の趣旨)とか
中高生のための「性の学習」コーナーとかねw

しかもHPの名前がすごい
「星のおじさんのホームページ」

星のおじさんってどうなのとww

けどね、この星のおじさん、婦人科のセンセイで
サイトそのものもとても興味深いもので
Q&Aとか、わかりやすくてウンウンとうなずけるものがいっぱい

星のおじさんマジくおりてぃタカス!


で、このHPで紹介されていた詩がとっても素敵だったのでご紹介~




 「ねぇ、私にふれてください」

もし私があなたの赤ちゃんなら
どうぞ、私にふれてください
今まで私が知らなかったやさしさを
あなたからもらいたい
おふろにいれてください
おむつを替えてください
おっぱいをください
ぎゅっとだきしめてください
ほおにキスしてください
私の体をあたためてください
あなたのやさしさとあなたのくれる快楽が
わたしに安心と愛をつたえてくれるのです

もしわたしがあなたのこどもなら
どうぞ、わたしにふれてください
いやがるかもしれないし
拒否するかもしれないけど
あきらめないで何度もそうしてください
わたしがどうしていやがるのかわかってほしい
おやすみなさい、抱きしめるあなたの腕が
わたしの夜を甘くしてくれる
昼間に見せてくれるあなたのやさしさが
あなたの感じる真実を伝えてくれる

もし私があなたの思春期の子どもなら
どうぞ、わたしにふれてください
もう大きくなったんだから
なんていわないでください
あなたがわたしにふれるのをためらうなんて
思いたくはない
あなたのやさしい腕が必要です
あなたのおだやかな声を聞きたいのです
人生が困難なものかもしれないと
わかったいま
私の中の小さな子どもが
あなたを必要とするのです

もし私があなたの友達なら
どうぞ、わたしにふれてください
あなたがだきしめてくれると
わたしはあなたにとって
大切な人だとわかるから
わたしがおちこんでいるとき
あなたのやさしさが私のかけがえのない
存在であることを思い出させてくれる
そしてひとりではない、と思い出させてくれる
わたしにやすらぎをくれるあなたのありよう
それだけがわたしがしんじられるもの

もし私があなたのセックスの相手なら
どうぞ、わたしにふれてください
あなたは、情熱さえあれば
十分と思うかも知れない
でも、あなたの腕だけが
私の恐れをとかしてくれる
あなたのやさしくおだやかな指先をください
あなたにふれられて、わたしは
愛されているということを思い出すことができる
わたしは、わたしなのだ
ということを思い出すことができる

もし私があなたの大きくなった息子なら
どうぞ、わたしにふれてください
私には、抱きしめるべき私の家族は
もういるのだけれど
それでも、傷ついたときには
おかあさんとおとうさんにだきしめてほしい
おとうさん
あなたといるとすべてがちがってみえる
わたしが、たいせつなわたし、である
と思い出すことができる

もしわたしがあなたの年老いた父親なら
どうぞ、私にふれてください
あなたがちいさかったときに
私があなたにふれたと同じように
私の手をにぎり、わたしのそばにすわって
わたしを力づけてください
私の疲れた体によりそい、あたためてください
わたしは随分しわくちゃになってしまったけれど
あなたのやさしさに力づけられる

どうぞ、何もおそれないで
ただ、わたしにふれてください

O Poder do Toque(Power of Touch)
Phyllis K.Davis
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 22:19:21|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

最後の詩に感動したorz
目から汗が(ry
  1. 2006/02/04(土) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

足跡からきました!!

今までパスかかってたんですかね??
あたしもアスやってる人の日記読むの好きなんで、たぶんしょっちゅぅ足跡のこします。。
  1. 2006/02/04(土) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. あゅむ #-
  4. [ 編集]

ふれあうことの大切さ、ぼんぼんからたくさん学びましたヾ(・◇・)ノ

社会人2,3年目かくらいまでは、
実家に帰るとお兄さんや妹さんとはぐはぐしてました。
でも最近は実家行っても両親しかおらず、
さすがにお母ちゃんやお父ちゃんに、
ぎゅーと、くっつく気にはなれません(´△`)

まぁこたつの中で足の上に足乗せてみたり、
ぐりぐり押し出しっこしてみたり、そんなことはするわけですがw
くっつきたがりでごめんなしあ!
  1. 2006/02/04(土) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

もし私があなたの生徒なら
どうぞ私に単位をください
あなたの言うことを聞かなくても
出席さえしていればいいと思っていたあの頃
テスト前は一夜漬けはしたけれど
あなたがくれたものは不可でしたね
時間の無駄だったって言うこともあるけれど
それでも今までの全てが無駄だって思いたくはない

どうぞ、何もかんがえないで
ただ、わたしに可をください
  1. 2006/02/07(火) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. わらわら #-
  4. [ 編集]

は・・白さん・・リアリティーありすぎさ・・・

もし、私が宴楽の司会なら
どうぞあなたに座布団を差し上げます
あなたの想いがその教師に届かなくとも
わたしは山田くんを呼びつけ、
あなたに座布団を誰よりも多く差し上げます・・・

;;


  1. 2006/02/07(火) 16:27:13 |
  2. URL |
  3. だぁ~ #PnWES/Mg
  4. [ 編集]

掲示板のRSからきました

掲示板への書き込みありがっちょ!
ここにも掲示板設置してるのかなぁ?
枠はあるのだけど、表示されてないみたいです・・・
僕が見れないだけでしょうか?
とても哲学てきな・・・ブログですね。時々見に来てます
アス内でも見かけたらよろしくー
又お邪魔します
  1. 2006/02/11(土) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. チュゥまっは #KyUT//AI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/25-0a8bf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

