虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそクマー教団へ

こんばんは、なにやら疲れ気味なオリヴィです

少し前ですが、なんとついにだーりんがくまーに入りました



20060201233333.jpg



えぇっ?!今さらですか!
と思う方もいると思いますが・・・





結局こんな理由!なのかもしれない
20060201233244.png


ごめんなさいごめんなさい

悪気はないんです




20060201233112.jpg



くまが大事なだけなんです






それにしても色んな思いが交錯してなかなか複雑な気持ちです

まだだーりんがあたしと組み始めて少し立った頃
ちょくちょくくまーアジトにやってきていただーりん

そして私を一番悩ませたのは、くま仲間の反発だった

この頃の話になると、だーりんというよりアレクさん、といったほうが
なんとなくしっくりくるなぁ

当時ギルマスだった私は、ギルマスでありながら
アジトよりもカレワラに入り浸ってたわけなんですが

まぁ何してたって、前衛探ししてたんですけどね

アレクさんがよく組んでくれるようになってからは
あんまりカレワラに行かなくなった
なぜってアレクさんがアジトによく来てくれてたから
行く必要がなくなったんですね

正味のハナシ、
カレワラで仲良くなった人と雑談してる時間
がそのまーんま
アジトでアレクさんといる時間
にシフトしたんですよ

つまり、アジトにいる時間が増えた
しかしその分、団員にとっては、ギルマスであるあたしが
団員ではない人とばかり仲良くしているのが目についたのかもしれない

「マヨ最近かまってくれない」
そんな声が聞こえてきていた

カレワラにいた分がアジトに変わっただけとは
やっぱり思われなかったんですね

あたしの配慮が欠けていたんだ


一方アレクさんはくまあじとにいながらにしても
周りのクマと共有できる話もないわけで
他人より頑張っている分やっぱり自分を認めてほしいのか
ネタが他にないのかわかりませんが
努力して手に入れた自分のスキレベや装備について
話したりするわけなんですが

これに反発を覚えたくまも複数いた



もちろん反感があることをアレクさんには伝えていました



だけどアレクさんはくまアジトを離れなかった
理由はたぶん色々あるんだろうけれど



もともと面倒見がよくて頑張っている人には協力を惜しまないアレクさん

いつでも正論を正面からぶつけてきて、時にはそれが反感を買ってしまうアレクさん

言い方がキツいこともあって反発感を先に買ってしまうために
それがどんなに正論であっても話している内容も受け入れたくない
そんなふうに思ってしまう人がいることもわかっていながら
それでも自分が正しいと思うことを言うことはやめないアレクさん

欠点はあるけれど、すごくいい人なんだ


てかね、つきあえばつきあうほどわかるんですが

この人おもしろい、色んな意味で

尊敬する部分もあるし、ちょっとそれはないんじゃないの!って部分もあるけど
逃げたりしないから、ぶつかればぶつかるほど返ってくる


もう何ヶ月もの間ずーっとくまあじとにいて
くま仲間の中では当初の反感みたいな感情も薄らいできた

わからないことがあればアレクさんに聞いたりして
頼ってる団員もいる

アレクさん自身も、くまの外側にいながら、くまのことをよく見ているから
くまのことを心配してあれこれあたしに言ってくる
くまの誰かが必要としているアイテムだとかを
「ちょうどソロで狩りに行ったら出たから」と言いながら協力してくれている







そろそろあたし自身もこだわりをすてていいのかなと思ったのもある

同じギルドの人と結婚はしない 結婚相手をギルドに引きずりこまない っていう

ギルマスだったころにはありえなかったことなんだけど
もっと楽に考えてもいいかなーって
自分でも変わったのかもしれません


それでこんなふうに言ってみた

「だーりんにギルチャが通じないのが不便でしかたない」



そしてだーりんは選んでくれた








だーりん

ようこそ、すおみクマー教団へ

あたしがアスで一番大事で
必死こいて大事な仲間と一緒に守ってきた
誰がなんと言おうとあたしにとってはマイソシアでナンバーワンな

すおみクマー教団へ

違和感はあるかもしれないけれど
一言いいたくなるときもあるかもしれないけれど
どうか遠慮しないでぶつかってください

そして何かと暴走して抱え込むタチな私を助けてくださいw

一応このギルドで古参なあたしは
たぶんものすごい勢いで貴方にぶつかるかもしれません
だけどきっと
面白いことはいっぱいあるはず!

貴方のアスライフにとってクマーがよき出会いの場となりますように
心から祈っています

ようこそ、すおみクマー教団へ
ここはマイソシアでいちばんの、くまの園


スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 23:47:30|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そういうことは本人に直接言えYO!
なんつーか、他人がコメントする余地ねーじゃん!!
  1. 2006/02/02(木) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

理由は・・・・それだけではあまりにもくまぁギルドに失礼だとおもっとった。だからくまぁにいてなにかできるかな?とかなにか楽しめるのかなと、いろいろ考えていたりした。きっかけはオリの一言だけどその前から 加入させてもらおうかどうか・・
猫にいた時間が長すぎて、違う国に住み着くのにためらいを感じない人はいないはず!たぶんそれ!
と自分に言い聞かせ、それと オリの文にもあるように、アス旦那と同じギルドへいるのはいやだなぁ ということを以前に聞いていたこともあり なかなか結論をだせないでいた。 まぁこれ以上やめとこ・・・まだ賞味期間中なのでこのまま おまぁ~いらなぃ って言われるかもしれないから( ̄Д ̄)

  1. 2006/02/02(木) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. だぁ~ #PnWES/Mg
  4. [ 編集]

ぴっぴがカワイイからってのが理由でしょ?^-^;
恥ずかしがらなくてもいいのに^-^;
  1. 2006/02/04(土) 04:01:53 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/23-b06fedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

