虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だけど2%しか上がらない

今週は頑張って狩りまくったオリヴィです、こんにちは


狩り以外のにゅーす!

詩人がバトルソングを習得シマシタ!

ばとるそんぐ


だーりんありがとう!


あとですね、くまーのオフィサーミーティングやってました

おふぃさみーてぃんぐ


3時間半みっちり話し合いました

もうね、次からスカイプ会議とかネットミーティングにしたい
チャットだるすぎ

なぁんて実現無理そうな妄想を抱きつつ



そうそう、こんなのでました
箱から怪物


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

あれですよ、噂の低レベルPTで倒すとンマンマらしいという怪物!


だーりんが限界近くまで削ってくれる間に
そのへんの人だとか、倉庫キャラをPTに入れて・・・

いざ!勝負です!


いけいけオリヴィ!(レベル14)

箱から怪物2



ショボショボww


まぁそんなこんな出来事の合間にがんヴぁって狩りにいってきました。
なんのかんのいって今週は2ばっかり行ってた気がします


DRの魅力に取り付かれた、懲りないメンバが集まります

今日は聖2ですよ聖2!!!
怖いもんなしです。


いっくぜぇぇぇぇ!



MC2_1






と走っていくと、こんなところにスマイルが!
出てきやがれこんにゃろ!


MC2_2




と思ったのですが吟とかいないのでスマイルを動かせず、
まぁここは戦士なあかめちゃんが攻撃かなっと思っていたら


あかめv「アレクさん攻撃して」



MC2_3


後ろからパワーセイバーで攻撃をこころみるあかめちゃん

そして暇そうな白線流し(レベル92・修道士・元廃・晒され経験あり・大食い)

やな経歴だw



そうこうしてる間に無事倒します。

MC2_4


やっぱり暇そうな白線w



しかし!進んでいくとビーズの群れに遭遇



さすがに暇そうにはしていられない白線
毒を受けつつも獄衝打とかよくわかんないスキルを試みています

MC2_5




するとそこに


MC3_6



いきなり沸かれても^^;
「ぶw」としか言えないですよねまったく


たしかりんごが切れたはず、そんなわけで一旦アジトに戻り


MC2_7



そしてりべんじ!

MC2に突入して外を走りぬけ、ポータルを抜けるとそこには


MC2を2回目


DRなわけですよ

あれ?戦力1名灰色になってます。こんな大事なときに!




いやカレワラで寝落ちしてたらしいです、白線さん


こいつほどマイペースな奴をあたしは知らない
しかもこの人の場合、リアルでも変わりませんからね(´△`)




疲れも手伝い、PT窓使いづらいなぁと、ふと気を抜いた瞬間


MC2を2回目_2


やってもーたw


最近この構成でMC2にいくと、あたしが墓るとほぼ全滅or生存者ゲート逃げ間違いなしです

そりゃそうだ、誰もあたしを蘇生できないんスから・・・

コマ使えばいいと思うでしょ?

いやいや前衛もそんなヨユーないって!


にも関わらず、2ばっかり特攻した今週

それでもDR




あ、百鬼もいったよ!

百鬼




氷もいったし!

氷もいったさ




結構頑張った!!

だけど2%しか上がらない

いくらデスペナ0だからといって効率より刺激を求めるとこうなるってことですね
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 22:25:15|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

(´ー`)y―┛~~

ひどい言われようですね白線さん
これはひどい
  1. 2006/01/30(月) 03:27:47 |
  2. URL |
  3. わらわら #c7THcHzk
  4. [ 編集]

じゃぁこんどはカッコよく書くからさ!
カッコいいことしてくだしあ~

(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2006/01/30(月) 15:25:42 |
  2. URL |
  3. まよ/オリヴィ #-
  4. [ 編集]

色々狩りおつw
  1. 2006/02/04(土) 03:34:19 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

なんかデスペナ0だったからなのはわかってるけど、
久々に真のくまークオリティ爆発な狩りできたね。
ちょーーたのしかた。
デスペナがなくなった今だからこそ、またいこうYO!!
  1. 2006/02/07(火) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/21-3204a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

