虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱MC

なんとなくサバ落ちに萎えてMC脱却気味のオリヴィです
まずは月曜日の出来事から

落ちまくりのMCを避けて
狩場をかえたらいいことアルカナと思ったら




ポロリがあった!
PSでた



戦士新スキル!
パワーセイバーげっつです♪


シフトのときもそうですが、だーりんはポロっと出します

ポロリよりチラリのが萌えるとか言うくせに
この人はポロリなんですね

早速一緒に狩ってたあかめちゃんに習得していただきます!

PS習得



おめでとう!


どんなエフェクトなんでしょう

わくわくくまくま

PS習得!



なかなかいーんじゃないですかコレ

早速火山に試し斬りに出かけました
火山で試し斬り


イイネイイネ~( ̄ー ̄)




なかなかナイスな1週間の幕開けです


ちなみにこの日のほかの出来事

気が向いて善悪戦争に初参加してました!


やっぱいつもと違うことするとなんかいいんじゃね!ってことで~


待機場所では周りの人が
「拾ってください~」とか「PT組んでない人拾いますよ~」とか

そうか、ここはPT組んで行くのか、と思ったものの

回復薬らしきものを掘ってる人を見かけ
初めての待機場所ってこともあって、ついつい
ここをクリックしたらよさげなのね!ってとこをクリクリしてる間に


はじまってもーた

必死だったのでここまでのSSはとっていません


PT組んでませんけど!と思いつつも
なんだかよくわからんフィールドをウロウロ

そしたら、どうやらボスキャラに遭遇!
ってことで記念撮影
善ボスと2ショット


デカイですね
海賊王デムピアスと並べてみたいです


で、人の流れに従って進んでいくはイインダケド


何したらいいかわかんね!


思わず右下の魔さんのオーブの形相に釘付けになってみたり

何したらいいの




とりあえず墓を蘇生しまくってみたり、辻Bとかしてみたり
ちょこまか動いてなんとなく楽しくなってきたところに
善悪戦争にエントリーしそこねてアジトに出戻ったあかめちゃんから

ゴメン実はそうでもなかった


すみません、戻りませんでしたww


戻った頃には問題対応済み(?)になってたけどね


んでもって、昨日、火曜日は

攻め枠をとらなくちゃ!ってことでルアス待機してたのですが
またもやサバが落ちる落ちる!

スネて枠取りをやめ、ボスにいきました

ちょうど白線流しことグラもログインしてたし!
拉致ってごーごー!


スマイルの状態異常が復活してからのボスは初めてで
かつ聖1も初めてだったわけなんですが
そんなもん気にシナイ


状態異常も気にシナイ
ってかスルー!

グラは放置で


手に入れた素材は・・タイコとスタッフと指となんかゴミっぽいの


キニシナイキニシナイ!

ああそういえばボスであかめちゃんがついに98ヘルに突入してました

おめで㌧!


とはいえ、この時点で酔ってました

勢いで10分だけMC2に特攻!とかギルチャで宣言し、

周りのPTに迷惑撒き散らしながら必死に狩る4人

必死な最中はもちろんSSなんて撮ってない




やっとのことで落ち着きましたが

うちらいけてる!というあかめちゃんの発言に疑問を感じざるを得ない
このいかにも「墓大量生産しました!」という
グロッドの落ちているさま

20060125215414.jpg


気をよくしてずんずん進むと、出ましたスマイル



全DEX魔でまだ戦闘ギルドに入れないレベルの小姐が

殴らせて




よほど殴ってみたかったのでしょう



しかし次の瞬間


倒しちゃった


ごめんw倒したw

わずか20分ほどの特攻でした

途中全滅したり
白線がソロで遊びだしたり
小姐が蘇生した瞬間レベルアップ、そのまま瞬殺されてまた墓になったり

盛りだくさんな内容デシタ

あれ?最初10分って言ってたんだけどな



そしてつい誘い損なっただーりんが拗ねました


ごめんごめんほんとごめんなs


(´・ェ・`)



親睦チャットを聞かせられないのが不便に感じる今日この頃です
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/25(水) 22:08:15|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/20-c8b1f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

