虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6000人を一瞬で変えた一言

悩みですが

なにやらあっさり解決しました

会社の打ち合わせを図書室でしているのですが、
図書室に打ち合わせの5分前についた私はヒマだったんで
そのあたりにあった本を手にとりました。

「6000人を一瞬で変えた一言」

パラパラとめくっていると、こんな言葉が


「forではなく、with」


Σ('0'*)ハッ!

誰かの為に、ではなくて、誰かと一緒に・・・てことかな

どうやら色んなことをよせあつめて無駄に悩んでるだけじゃないか
大事なのは、「一緒に」ってことだったんだ

・・・と思いました

ていうか、この本結構いいこといっぱい書いてあるぞ!
なんとなくすっきりした気分になって、打ち合わせも無事終了~

デスクに戻ってくると、チャットが何やら着信あったようで、
タスクバーで青く光ってたのでクリック


だーりんの発言: だあああ
オリヴィの発言: ドシタ
だーりんの発言: いや・・
だーりんの発言: 悪に転換しようか・・
オリヴィの発言: なにいってんだ
オリヴィの発言: 別にあたし善聖もってるし
オリヴィの発言: 何も問題ナス
オリヴィの発言: 打合せいってくる
だーりんの発言: いてら
だーりんの発言: そういうことではないんだけどなぁ
だーりんの発言: オリと狩りがいきたいんだよ!

更新されていたのは最後の2行

きゅーん!
やっぱ一緒がいいんだぁ!


バカみたいだと思うでしょうが、バカです
けどいいじゃないですかあたしが楽しければ!

ってことで善悪レベル12まであがった聖キャラ2つ、
善悪転換することを決めてアスにログイン

しかし道のりは思った以上に長かった

装備を全部はずしてソウルマークをかばんから取り出し
いざ、転換NPCに話しかけた・・・ところ

iza.jpg



「善悪経験が残っている」

みたいなこといわれましてね

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg



つまり結論としては、善悪経験値を0にしなくちゃダメ!ってこと
そこで選んだのが

天上で経験が0になるまでお墓になろう作戦!!

いやまじきつかったっす

だーりんの聖は善聖なので、善Dでは攻撃されない
それをいいことに蘇生係をやってくれたわけなんだけど
だーりんは相当ダメージ受けたようです

だってさ

sosei1.jpg



墓になるために蘇生するとか

sosei2.jpg



いつも守ってる相手が殺されるために蘇生するとか

sosei3.jpg



さすがに何十回もお墓になるとホント痛いような気になります

で、やっと経験0に
keiken0.jpg


転換完了
kanryou.jpg



称号がカッチョエエ

そして案の定あかめちゃんやぴっぴちゃんには
「マヨナ」で組めばいい話じゃないか!とつっこまれました
いや、そうなんだけど、そうなんだけどさ・・・

まぁまだ続きはあるんだけどまたこんど

ほんとにおつかれさまぁ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 21:04:16|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/2-4fa9bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

