虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いしますお願いします

聖萎えー状態が続き、ちょぼちょぼ吟やNEW賊で遊んでいるオリヴィです

しかし、ここまでほぼ聖メインできた私が聖をやめられるはずもなく
気がついたら55聖で火山に参加してたりします

この聖が60になったんで範囲回復覚えてうはうは!



なぁんて小躍りしつつも



やっぱオリヴィでやらなくちゃヘタレだよなぁと

で、日曜日20分くらいだけアップ後初のMC1ペアに行きました


が、しかしっ
ラグくてディレイだかなんだかわかんない状態


くま集会後の狩りで華麗に聖復活!ともくろんでいたのですが
リアル都合で緊急落ちを余儀なくされ、それもかなわず
腐ってるわけなんですね


とはいえそろそろちゃんと本業復活せなと思ってた矢先
だーりんにも「数こなさないと慣れないぞ」と言われ

決意しました



自分に喝いれます!






ってことでくま掲示板にものすごい傲慢な書き込みしてみた
katu.png





なんていうかすげー自己中心的

見れば見るほどなんて自分は傲慢なんだろうと
こんなわがままな自分がよくも1年半ギルマスなんぞ務めたもんですよ
みんな苦労しただろうなぅ

⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜



つーわけでそこの放置フェチなうさ耳戦士!
あーんどくまフライパンにはぁはぁなうさ耳盗賊!
つれてくから覚悟しとけYO!




いやその





ついてきてください(o_ _)o))

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 13:51:12|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/19-a7510dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

