虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はこんな感じ

こんにちは、バージョンアップでイライラしているオリヴィです
いらいら



なんでってさぁアップデートで


リベディレイ0→1


!!!!!!!


_| ̄|○


もうね、ほんと萎えました





タイミングが全然はかれない
今まで連打してたタイミングだと全然ずれるので
間にリカかませてみたりアタキャン試みてみたりしたのですが

いらいらいらいらいら


もう聖やる気がしないYO!とばかり

アジトでまったりあそんでました


サプライボックスに八つ当たりしてみたり

頭突き





小人さんになってみたり

小人あじと




けどそういえばデスペナ0!


ってことで、DM狩りにいくことにしました
メンツは、だーりん、あかめちゃん、ゆーかちゃん、そしてあたし


(・肉・)大量に持ってMC3へゴーゴー!



早くもおいしそうなシチュエーションに遭遇

DM2匹めっけ!


DM2匹です(゚∀゚)ウホウホ


まずは1匹いただきます!
1匹目



そして2匹目~
2匹目



意外と楽勝


そして3匹目
3匹目



4匹目
4匹目




わりといい感じでさくさく狩っていましたがリアル都合で終了

この間約30分

時間の割には結構狩れたカモ!




今週はこのほかにも、だーりんとくま狩りにいったり

くま1


くま2



あかめちゃんと1いったり

かめちゃんと



放置してるだーりんに殴りかかったり

houtibakkari.jpg



pちゃんのペットとだーりんのペットを引き連れてスオミ徘徊してみたり
守護です



そんなこんなデシタ



昔タイルターゲットに中々慣れなかったのが今では慣れたように
リベのディレイも慣れるようになるのかな。。。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 14:06:27|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちょこっとだけやってみたけど、
リベのディレイよくわがんねがったw
そのうち慣れるさヾ(・◇・)ノ
  1. 2006/01/21(土) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

仕様変更のためにテンション下がるのはよくあることだ~
賊なんて・・もう・・なんど・・・・
新しいシフトだって・・・使い道微妙だすぃ~
それはともかく、いっしょにがんばろうー
  1. 2006/01/23(月) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. だぁ~ #-
  4. [ 編集]

|-`)履歴からはじめまして
リベ使いにくくなりましたね~。
バトルソングでもディレイ0にならないってのが(# ゚Д゚)
アタック挟むと連射できないこともないですが手が疲れます_no
  1. 2006/01/23(月) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. メイシュエ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>pちゃん
うん、最近慣れてきた!

>だぁ
一緒によろりん!

>メイシュエさん
ようこそようこそ!
バトルソングきかないんですねぇ
アタック挟むと手も目も疲れますねw
  1. 2006/01/29(日) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. まよ/オリヴィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/18-e257b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

