虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りいってますよこれでも

こんにちは チャット廃なオリヴィです

最近ログインしてもほとんどチャットのみ
年末に毎日1%ずつあげよう!という目標を立てられた立てたのに
ログイン時間およそ3時間中、余裕で2時間以上チャットしてます
それか放置w

あたし狩りいってないなぁと思いつつ
SSフォルダをあさっていたら

狩りいった画像でてきました!
この前カレワラに飛んだ瞬間
「オリさん、天上ペアしてYO!」と急に声かけてきた知り合いと
知り合いと


久しぶりに天上行きました

どうも善悪レベルを11にしたかった模様

あたしも善悪転換してからほとんど天上行っていなかったので
経験値お互いにそんなにかわらず、戦士さんは見事にレベル10に

たぶんジェム変換で11軽く到達してると思われます




そして、F2で募集してた騎士さんと
20060113232141.jpg


ダメやらはよーわからんのですが強い

どのくらい強いかというとりんご30個使うかどうかという間に
スロットが船長ドロップでいっぱいいっぱいに

盾とか落としまくってしまい、もういいやぁと思ってたら
拾ってくれて、かつ薬屋さんで現金化してくれて
お金ほうりこんでくれました

優しい人だなぅ・゚・(つД`)・゚・

狩り中も冗談とか言いながら楽しく遊ばせてもらいました



申し訳なかったのは、狩り終わったあと少し雑談していて、
「オリヴィエさんと初めて組んだときのこと覚えてますよ」といわれ
|-`).。oO(えっとえっと・・・) と思いつつ
「そうですか^^」とか言った自分

いや別キャラだったそうなんですけども!
言われて見れば1年前くらいかなぁ
あの頃はほんと色んな人と組ませてもらっていたので
組んだことがあったような!きがします!!11


似たような話で、こちらが相手のことを知らないのに
いきなりフレンドリーに話しかけられて
この人誰だろう?!とか思いつつ
誰ですか?と聞くのも悪い気がして
聞けないまま話を合わせつつ
心の中で葛藤することありませんか?

で、よくよく聞いたら知り合いの別キャラ、みたいな



いやわかんないから!!!



とか思うけどやっぱり言えないw



あとは普通にだーりんと
だーりんと


ポタ超えたらこんな状況だともうワクワクして仕方ないですね
何がワクワクって、もちろんドロップですょドロップ!
ポタ超えて何も沸いてないと(´・ω・`)ションボリ






けど期待すると何も出なかったりします

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


そしてあかめちゃんと
20060113232240.jpg



あかめちゃんはエリスを見つけると、興奮して電波を受信してしまうようです

もうなんぼ倒したかわからないエリスw


おとついだーりんとあかめちゃんとあたしのトリオで
エリス2連チャンで倒したとき

なんとカボチャ爆弾が連続でドロップ!

しかも、実際に攻撃担当だっただーりんではなく
あかめちゃんとあたしに1つずつ・・・・w


実装したてのころ苦労してかぼちゃドロップして手に入れただーりんが
ヘコんでました


運とはいえ、テンション下がるよなぁと思い
なんとなく申し訳ナス(´・ェ・`)



そんなだーりんですが、こんな小ネタで遊んでいます


あかめちゃんは仕事が大好き!らしい!
20060113232226.jpg



ちょっとかわいいなとおもった

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 23:42:00|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

狩りしつつSS撮る余裕が全然ありませn・・・
一回SSぜ~んぶ消えちゃってから
ほとんど撮らなくなっちゃったし┐('~`;)┌
またちまちま撮影してみるかのぅ~
  1. 2006/01/15(日) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

あんだけ沸いててSS撮ったら一瞬固まらない?
ネタ作りも命がけなんですねっと。

そして誰に見られるかわからないこのスリルはぁはぁ
もう下手なこと書けないじゃん!!1
いや、書くけど。
  1. 2006/01/16(月) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

あれだけ囲まれているときに考えることは一つ!
修羅場だ~祭りだ~
そんな危険を顧みない自分に・・・(惚
リベ打たれる前にタゲとるにはアタックめったコンボだと間に合わないのでめったのみでタゲとってます。
@は振り返らないでめったをいれてからタゲ取対象モンスをクリックしてまたもとのモンスをクリックすると振り返りモーションなしでタゲを取ることもできたり、1:1スキルしかない賊はいろいろ苦労します><
  1. 2006/01/18(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. だぁ~ #PnWES/Mg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/17-bed605dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

