虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメダメ生活

いやいや年末29日~1月5日まで8日間も休みがあるのに
何一つとして自己啓発だとか向上心に溢れる行動に出ていない
そんなオリヴィです

なにしてたって

29日はぼけっとしてた

30日はあかめちゃんとカレー行ってリアルチャイナ購入して
私の実家で親戚と飲んだくれてた

31日はエディの実家で飲んだくれたあと、初詣にリアルチャイナかぶっていった

1日はぼけっとしてた

2日はあかめちゃんとカレー行って爆笑ものの福袋2個かってきた

3日はぼけっとしてた

4日は・・・今日だわ
なんかしなくちゃとおもってくまー掲示板にレスつけた


あれ、こうして見ると結構充実した生活送ってるじゃないかあたし!





^^








_| ̄|○






アスでもいろんなことがあったわけですが、
まず年明けからふりかえってみましょう

まず新年といえば里帰りなこのお方

kumatantoujou.jpg


ギルチャでスオミから出られないと聞き、かけつけてミルレスゲートを渡すも、
お目当ての民家には入れなかった模様

今年もくまHPの日記コーナーやめんばBBSでその勇姿が見れて安心です


だけどなんか昔ほど勢いがなかった
ちょっとせつなかった




そして、この人

noadorudoru.jpg



なにがって

「あけ$$とよろ!!!」
といいながらログインしてきました


のぁくおりてぃです


そして、年明けソウソウに、F2掲示板では「ネカマリスト」なるものが書き込まれ
くまーのメンバーも名をつらねてたわけですが
そこで発覚したとりあえず今年1発目のホームラン!!

mamichantennen.jpg


akamechanonnnadato.jpg


choutennenndane.jpg



そうです。



まみちゃん、あかめちゃんのことを


女性だと思ってました!!!!!1111


さすがネカマリストにのるだけありますね^-^



ネカマリスト作成者の悪カーナミンさんに
酔いが回ってきた頃に悪乗りしましたが、


setuzokusitenai.jpg


残念ながらお留守でした


そうそう、ネクソンがお年玉くれたよ!

otosidama.jpg


スカモスから出ました!

てかここまでの道のりがちょっとマゾかった


なんでかというと、だーりんが

kabochadetaosu1.jpg


エイアグをカボチャだけで倒す試みをいきなり始めちゃったんです


加勢してやろうと必死に自分媒体にして

kabochadetaosu2.jpg


これね、見えてないけど

ダメージしか出せなかったんだYO!!!!!


(´・ェ・`)



しかもそこにこんなものやあんなものまできてるのに

kabochadetaosu3.jpg


それでもカボチャの魔力にとりつかれたように爆弾を打ち続けるだーりん



そのかいあって
kabochadetaosu4.jpg


なんとか倒した


で、このスカモスからでたのが、さっきのリバーサルショット

もちろんだーりんに横流し!


ああなんだかpちゃんみたいだ



速攻覚えたくてたまらないだーりんに私が言った一言は







toireikitaiyo.jpg




エヘヘ、がまんしてました




今年もこんな調子でダメダメな生活が流れていきそうです



そだ、こんな人いたよ!

HGhakken.jpg



そっくりさん!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 18:12:04|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

長文おつ!
てかまだ休みあんのかー。うらやましすぎる・・・
そして、可愛すぎてゴメンね><、
てか、最近普通に俺とか一人称使ってるんだけどなw
天然こわーw
  1. 2006/01/04(水) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

長文おっつん!

あかめちゃカワイイから^^;
  1. 2006/01/05(木) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/15-25130509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

