虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずこの1週間のアス

なにやら先週あたりやたらとバタバタしてまして
落ち着いてアスできませんでしたよ

疲れて帰って意地でログインするはいいけど
結局まったり雑談だけしてログアウトとかばっかり

えーと、先週なにがあったかな

そうだそうだ

猫な人の結婚式におよばれしました
oyobare.png



全然知り合いなわけじゃないんですが
だーりんに「夫婦で出るぞ」言われまして
ノコノコついていきました

でもって不具合発見w


どうやら、一度結婚している人はすんなり入れてもらえない

「招待状を先に購入してください」とかいわれるの

で、買ったら買えちゃう!

オリヴィエの名前の入った招待状を持ってさらに話しかけると
ドレス必要とか言われるしね
dresshituyou.png



なんか 結婚式取り消し みたいなのを一度選ばないと
入れてもらえないことが発覚しました

問題解決して、入場~

sikijounyuujou.png


なんだかいいなぁ

結婚式したいとか思っちゃいますね、こういうの参加すると



なんか間違ってる人がいます
saraiutaetokaw.jpg

必ずいますね、クラスに一人





ほいで、結婚ログが流れた後、ちゅーしろ!とかいうことになって
参列者みんな消えました


見てるこっちが照れるというか、おもしろいシチュエーションです
jamamonohakieyou.jpg


奥様が積極的です


まぁ冗談であれ脳内であれ、楽しいょね





pちゃんが「ぼんぼんいてこそのアス!」って言ってましたが
やっぱりいろんな人がたくさんいる中で
よりどころになる人がいたほうが楽しいなとあたしも思うわけです


で、あたしは今は完全にこの人のペースにはめられました



ぶっちゃけ結婚するまでは優秀な媒体前衛様くらいだったんですが


treedemattari.png






きゅーん!


いいもんね脳内だし!

仲がイイのはいいことだ!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 16:33:47|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

結婚いいねぇw
キャラ性別関係なくけこーんできるようにならんかしらん!
  1. 2005/12/24(土) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集]

脳内まじおつ!!
マヨナ「いっちゃうの?」
アレク「すぐ戻ってくるよ^^」
って会話をさっきアジトで聞いたときPCの前で相当笑っちゃいました。
うはwwらぶらぶ杉www って感じ。
脳内すげぇぇっぇぇぇ
てか正直うらやまs
  1. 2005/12/26(月) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. あかめ #EBHTpMes
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/13-1b52b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

