虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでます

Blog開設したけど書くことナス

じゃぁ何のために開設したんだっていう(
まぁ細々と日記でもつけてみます

というわけで、今日も元気に出社しました
掃除して朝礼がおわってメール確認したころに
ここ数日の悩みのモトが・・・

無駄に悩むことがあってあほらしいので
ゲームやめたほうがいいんじゃね!と
自分でも思うわけなんだなぁ・・・

それじゃなくてもギルドの件で悩んでて、
それがひと段落落ち着くと思ったところに
今回の天上フィールド追加バージョンアップ

善なキャラに悪なキャラで嫁いだ時点から危機感はあったんだけどね



それはだーりんからのチャットメッセージ

だーりんの発言:ねね
オリヴィの発言:うん?
だーりんの発言:オリを善にしようよう~。(_ _)。
だーりんの発言:ぅ
オリヴィの発言:悩んでないわけじゃないんだよ
オリヴィの発言:むしろ悩みまくり

何度も何度も善悪転換はするつもりないと意思表示してたんだけど
てかあたし善聖もいるんだし、実際善聖マヨナで悪D一緒にいったけど

正直、物足りなかった

いや、楽しかったよほんと、楽しかった

けど、すれ違うペアな人たちを見ると
あーうらやましぃなぁー・・・って思うじゃないですか

けど、マヨナでペアしても、リベが打てるわけじゃない
キャラ性能がオリヴィエとは全然違うから動かし方も違う
それに結婚したのはオリヴィエなわけで、
ずっとオリヴィエで組んできた


すんなり善にしちゃえばいいじゃん!って思うでしょ?
それはあたしも思うんですが

けどなんていうか決断の根拠を自分以外の誰かに置くと
あとから何かあっても、「自分で決めたんだから!」と
納得しにくいような気がしてね

わかりやすく言うと「アレクさんの為に転換した」って自分で
思っちゃいそうで、で、あとから万が一やっぱり転換しなきゃ
よかったなぁって状況になったときにきっと少しはダーリンの
せいにしたい気分になるでしょう

「あの人の為に~~したのに!あたしの青春を返せ!」


みたいなぁw


最初悪を選んだときは、当時のよく遊んでくれる人に誘われたから
それに合わせただけなんだよね
別にどっちでもいいやと思ってたし
悪にした理由なんてそれしかなかったんだよね


だけどその人が休止して戻ってこないことを時々愚痴る自分もいる
あたしの青春を返せ!とは思わないけど、なんか報われないなぁ~w くらいは、思う



まぁねぇ、ほんとはわかってるんです
はっきり言いましょう。臆病なんですよ
色々理由つけてはいるけど、これだけです



orz


しばらく悩みます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/06(火) 12:53:39|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayona.blog39.fc2.com/tb.php/1-d22e4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

