虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

どうにも忙しくて、ネクソンのサーバ以上に不安定なオリヴィエですこんばんは

攻城でてたんですけどね
まさにこのあとサバ落ちしたわけで
いきわかれくまー



攻城終わって扉がしまって、生き別れくまーとか遊んでる場合じゃないっつーの!
マジでヒドイょね、なんなのこのサバ落ち!

しかしこんな不安定サーバにもめげず、弟子が更に増えました

サバ落ちのせいで会うまでにエライ時間くいましたが!

なんと一気に二人も増えました

ミテミテこれこれ


アスファンでひとり~
アスファンで



取引局でひとり~
取引局で


【“さらに弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:50:14|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

アスファンで、弟子を募集してたんですよ、はい

でしぼしゅう


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


ってなわけでもうしょっぱなからネタにしちまいますw

【“弟子キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 02:10:05|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

深夜の火山2PT

詩人が85ヘルで、ちょっと経験稼ぎたいなと思ってログインしました

深夜3時近く
カレワラ行っても「MC3PT@聖さん2名~」とかしかなくて
イカルスに向かうも閑散としてる

ヒトが全然まばらななかぼんやりしてたら、さかての詩人に会った

さかて「詩人やってるの?」
おりヴぃ「ログインしてるだけ~」

動いてるヒトはいるんだけど、みんなあたしと同じなんだろうなぁ
募集ないしねぇ・・・

そこで思い切って
「火山2行き 構成不問 8人以上で出発します~」
と叫んでみたところ


フルPT


あっというまにフルPTww


一人あいてますが、ここにはPT唯一の聖が入りました

さかてが聖で入ってくれたんです

即席フルPTで聖1という条件の中聖に挑んだ
戦士メインのさかてに敬意を表したい!

エライエライ(● ̄(エ) ̄●)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 13:33:07|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何事もなかったように更新公開

まったり守護クエ
バナナ獲得のために念を送って倒しています

ばなな!ばなな!


しかしまだ50ヘル
バナナ必要ないことに気がついた


仕方ないのでアジトでぼんやりしてたら
白線がうれしそうにこんなことを言ってました

初体験おめ


おめでとう(´∀`*)


写真うp!写真うp!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 13:13:54|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トナルいっぱい作ってら!

だーりんが480個の果実をつめこんでギャンブルブロニンに
勝負を挑み、なんと8つも謎石をゲットしたそうです。

勝率としてはどうなんだろう?


昨日は結局ログインしたのが12時近くて百鬼いけなかった!
ゆぅなちゃんがティアラをくれました。
このところ毎週もらっているような。
でもレドギアで出たレドギア帽子を貢いでるのでいいことにしよう。

そろそろ記憶の石の在庫が底をついちゃいそうです。
明日は攻城久しぶりに出られそう!
吟がいいのかな聖がいいのかな・・・・

  1. 2006/06/09(金) 12:03:26|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーりんへ

昨日じゃんけんさそってくれたのにごめんね
まったりクエしながらトイレに通ったりしてました
クエ1回で10万以上入るのね。
レドギアえりあをランテレしながらリベでいくと
まぁギルチャとかwisとかしながらでもまったり遊べるる♪

今48レベです。昨日3つくらいレベルあげたかな。

ええ、本体同様まったりですともw
  1. 2006/06/06(火) 12:00:29|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ですね

さてもう6月になってしまいました
早いねぇ

実質2日で第四期に変態した、だーりんの搬送型ペット
「チョコボ」が順調にレベルあがっています


今日22時からイワトビちゃん主催で悪PTですね
私は人と会う用事があって、かつ明日7時出勤なので
行けたら行こうって感じでする~

マヨナのHPがすごく低いので、なんとかしたいんですけどねw
  1. 2006/06/02(金) 12:54:16|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

