虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

こんにちは、診断ものにはまりつつあるオリヴィです

今日の内容は、はっきり言ってお前のことなんか興味ネーヨ!って人は
見ないほうがいいです絶対

自分でも思う、痛すぎます

【“過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断”の続きを読む】
  1. 2006/02/27(月) 22:55:37|
  2. やってみた占い・診断系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新たなるワロスの幕開け

ワロスの時代は去ったのだ

そう、今は




ワロリッシュ




!!!!

いやぁゆぅなoちゃんがそう言うんですよ
リアルでも全然言うらしい

ほんとなんでしょうか

わろりっしゅ



なんか繰り返してるうちにおかしくなってきて
のぁちゃんとかツボにはいったらしく宇宙語になっちゃうし



そのうち五段活用のごとく応用されはじめまして・・・

あかめっしゅ



さっそく明日からリアルでも使ってみたいと思います!!




・・・・・


やっぱやめときます


おまけ。
ゆぅなちゃんの首がはずれました

くびとび

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 22:41:04|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんがんの くまーすーつを てにいれたぞ!

くまーすーつではぁはぁしすぎて倒れそうなオリヴィです、こんにちは

そうです
このときがくるのを待ちわびていました

アイテムショップおーーーぷん!
もううれしくてたまりません

早速くまーすーつ購入です!

りゅっくはぁはぁ


ああなんてかわいいんでしょう

これ、色変えられるということで、詩人はこんな色に

詩人はきいろ



オリヴィエは迷いましたが赤にしてみました

はぁはぁ


するとそこにあらわれたのは

恐らく「俺はそんなもんにのせられねーぜ!」とか
言ってたと思われるこのひと
【“ねんがんの くまーすーつを てにいれたぞ!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 22:37:34|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼畜なマザーテレサ

飴と鞭を使い分ける奉仕人間ことオリヴィエです こんにちは


ほら、よく占い・診断サイトってあるじゃないですか
最近2つやってみたんですがどうにも納得いかないわけですよ


一つは、クマー教団のめんばーBBSで今プチ流行している
『辛口性格診断』

これ、だいたい半年に1回くらいのペースで誰かが話題ふって
そのたびにやってる気がします
毎回結果同じなんですよね、まぁやってる人が同じだから当然です

これによるとね、どうやらあたし約50人に一人の世話好きってことらしい

いっつも結果がこれなんですよ

ほうし1




どんな性格かっつーと、こういうことらしい


 【あなたはこんな人】

 あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。

よくわかんないけど貴重っていいね!得した気分だJ

 人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。
 何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。


自分に厳しいかなぁ、あまあまだけどなぁ・・
自分に厳しい人が仕事中にサボってギルドHPチェックとか
ブログチェックとかしちゃってるあたり、どうにも間違ってる感を
ぬぐいきれません( ´△`)

 自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。

あるあるwww
こないだ吟で参加したPTがMC1の壁上ポータル超えたところでさ、
重なりまくりの沸き沸きで思いっきりPT全滅してさ、
うはーと思ってなんとか蘇生しなくちゃとギルチャでだーりん呼び出して、
ギリギリな中殲滅、蘇生、遺品も拾い終えてさぁ戻ろうかって思ったら
自分の吟まだ蘇生されてないの忘れてたし!

え、記憶力悪いだけですかそうですか(´・ω・`)


 ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、不安な気持ちを
 人に奉仕という形にすることで解消しようという負の傾向をはらんでいます。


な、なんだってーー

 そのため、一生懸命世話をしているのですが、相手の気持ちにおかまいなしで、
 相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまうこともあるのでは
 (あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。


あるあるwww
見返り求めてないからいーのいーの、自己満足ケッコウじゃないか!
昔は思いやりだとか尽くすことを押し売りしてた時期もあったけど
そこそこ痛い目見たから成長しましたょ!

ええ、これでもしたんです・・・orz

相手が望むことは何でもしてあげたい
だけどそれがお互いの為になるとは限らない
いえ、むしろならないほうが多いかもしれないわけで
相手が本当に何を望んでいるかってすごく難しいよね

 もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、相手の心配、
 世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視
 することも必要です。


複数の人からもっと自分勝手になったほうがいいって言われますが
あたしの欲望って基本的に「カレー食べたい」ってくらいなんですよね
だから自分のことでそんな悩むことないです

 また、逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。

おkまかせろ
てかこれはいっつもしてるとおもう!
相談のってくれる、甘えさせてくれる大事な人に心からありがとう(*- -)(*_ _)

ちなみに、有名人にたとえると
ゆうめいじん




ほんとどうなんでしょう、このとりあわせ

いい悪いは別にして、白線にあたってると言われました

てか白線の結果みて吹いた
「天真爛漫」ってあんた、まんまじゃないか・・・・ww





で、ですね


で、でですね


もひとつどっかのブログで見つけてきた
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なお遊びうらない
『ヒロイン傾向占い』

やってみたんですよ

ここまでのオリヴィさんの性格分析と

 ぜ ん ぜ ん ち が う

けど、なにもいえません

結果はこちら 【“鬼畜なマザーテレサ”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 22:40:59|
  2. やってみた占い・診断系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっぷはーつなオリヴィです

ひっぷはーつ


こんばんは なんかおしりがズキュンズキュンしてるオリヴィです


こまめに更新したほうがいいかと思いつつ
なかなか忙しくてネタがないわけですが

人生いろいろってことで!

長い人生



今日はこのへんで~
'`,、('∀`) '`,、

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 02:17:42|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出来事羅列攻撃~だーりんとか、そのほか編

というわけで、くま以外の出来事を羅列~

いってみよう!


城主のHiStandardさんに、傭兵にいきました

守備側の復活地点での補助&回復係です





ここは物資が色々おいてあるので、泥棒さんもよく来るんですが

どろぼうだー



ほんとならひっつかまえてやりたいところなんですが

なんていうか口だけは精一杯がんばってみました

なにすんだてめー


戦士さん、暴言だなんて思わないでね(´;ェ;`)




いや素直にごめんなさい_| ̄|○ 【“出来事羅列攻撃~だーりんとか、そのほか編”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 23:16:00|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出来事羅列攻撃~くまー編

ひゃっはー

なにごともなかったようにオリヴィエです、こんにちは

はいそこ更新さぼるなとか言わない!

さて今日もくまとだーりんにまつわる色んな出来事をご紹介していきましょう!

まずこちら、くまーにまつわるできごと編!


【“出来事羅列攻撃~くまー編”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 23:05:21|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ねぇ、私にふれてください」

最近アスガルド関連の他の人のブログを
ほほう~と思いながら眺めているオリヴィです


自分でブログの記事を新しく書いたあとに
アスガルドの新着記事ページを確認しています
自分の記事がどこまで表示されているのかも気になるし、
他の人のブログの冒頭部分をチラッと眺めては
何が書いてあるんだろう?というのが気になります

いつもは同じサーバの人としかつきあいがないので
他のサーバの情報やそこでプレイしている人たちがいると思うと
なんだかパラレルワールドみたいですね


アスガルドの話しか書いていない人や
日常の日記みたいなものを話を書いてる人もいて
様々だなぁと思うわけなんですが
何か自分で一つテーマを決めて、それについて
書いてあるのを見ると、面白いなと感じますね

どなたかが確か毎日育成しているキャラの狩場と経験値を
もくもくと書いてあるのとかあったんですけど
そういうのを見ると、ふむふむこのくらい稼げるのか~とか
とっても参考になります

【“「ねぇ、私にふれてください」”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 22:19:21|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

問題あったら言ってね!消すから!そう言うなら書くなってか!

なにやら考え込むことの多いオリヴィです こんにちは



『九つまで満ち足りていて、
十のうち一つだけしか不満がない時でさえ、
人間はまずその不満を真っ先に口から出し、
文句をいいつづけるものなのだ。
自分を顧みてつくづくそう思う。
なぜわたしたちは不満を後まわしにし、
感謝すべきことを先に言わないのだろう。』

三浦綾子著 「明日のあなたへ 愛するとは許すこと」より



先日、ギルメンにキレました



理由?そんなの簡単
周りに愚痴ばっかり言ってたからです
バージョンアップしてからずーっと、だったんですけどね

今日のブログはテキストだらけであたしも愚痴な部分が
多分にありますのでご了承ください


てか思いっきり長いし!
何張り切ってんだとかいわないで!

もう半分自分で落ち着いて考えるためだけに書いてます
ほんと最近また自慰日記に戻りつつありますね
なんていうか、言いたいことがどんどん出てくる時期ってあるんですYO!

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
キニシナイキニシナイ


【“問題あったら言ってね!消すから!そう言うなら書くなってか!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/02(木) 22:55:51|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ようこそクマー教団へ

こんばんは、なにやら疲れ気味なオリヴィです

少し前ですが、なんとついにだーりんがくまーに入りました



20060201233333.jpg



えぇっ?!今さらですか!
と思う方もいると思いますが・・・





結局こんな理由!なのかもしれない
20060201233244.png


ごめんなさいごめんなさい

悪気はないんです




20060201233112.jpg



くまが大事なだけなんです


【“ようこそクマー教団へ”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 23:47:30|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

