虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまー三代目GMマヨナの言い訳

ずっとその流れの中にいると少しずつの変化だから
気がつかないんだけどさ
ふと昔を思い出すと、全然違うことになってるの
あれ?くまってこんなんだっけって

今回のあんこちゃんやグラの言ってることって
まさにそうなんだよね

それで少し考え込んじゃった

くまーをこんなふうにしちゃったのは、あたしかなって 【“くまー三代目GMマヨナの言い訳”の続きを読む】
  1. 2006/01/30(月) 14:48:10|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だけど2%しか上がらない

今週は頑張って狩りまくったオリヴィです、こんにちは


狩り以外のにゅーす!

詩人がバトルソングを習得シマシタ!

ばとるそんぐ


だーりんありがとう!


あとですね、くまーのオフィサーミーティングやってました

おふぃさみーてぃんぐ


3時間半みっちり話し合いました

もうね、次からスカイプ会議とかネットミーティングにしたい
チャットだるすぎ

なぁんて実現無理そうな妄想を抱きつつ



そうそう、こんなのでました
箱から怪物


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

あれですよ、噂の低レベルPTで倒すとンマンマらしいという怪物!


だーりんが限界近くまで削ってくれる間に
そのへんの人だとか、倉庫キャラをPTに入れて・・・

いざ!勝負です!


いけいけオリヴィ!(レベル14)

箱から怪物2



ショボショボww


まぁそんなこんな出来事の合間にがんヴぁって狩りにいってきました。 【“だけど2%しか上がらない”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 22:25:15|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脱MC

なんとなくサバ落ちに萎えてMC脱却気味のオリヴィです
まずは月曜日の出来事から

落ちまくりのMCを避けて
狩場をかえたらいいことアルカナと思ったら




ポロリがあった!
PSでた



戦士新スキル!
パワーセイバーげっつです♪


シフトのときもそうですが、だーりんはポロっと出します

ポロリよりチラリのが萌えるとか言うくせに
この人はポロリなんですね

早速一緒に狩ってたあかめちゃんに習得していただきます!

PS習得



おめでとう!


どんなエフェクトなんでしょう

わくわくくまくま

PS習得!



なかなかいーんじゃないですかコレ

早速火山に試し斬りに出かけました
火山で試し斬り


イイネイイネ~( ̄ー ̄)




なかなかナイスな1週間の幕開けです

【“脱MC”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/25(水) 22:08:15|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願いしますお願いします

聖萎えー状態が続き、ちょぼちょぼ吟やNEW賊で遊んでいるオリヴィです

しかし、ここまでほぼ聖メインできた私が聖をやめられるはずもなく
気がついたら55聖で火山に参加してたりします

この聖が60になったんで範囲回復覚えてうはうは!



なぁんて小躍りしつつも



やっぱオリヴィでやらなくちゃヘタレだよなぁと

で、日曜日20分くらいだけアップ後初のMC1ペアに行きました


が、しかしっ
ラグくてディレイだかなんだかわかんない状態


くま集会後の狩りで華麗に聖復活!ともくろんでいたのですが
リアル都合で緊急落ちを余儀なくされ、それもかなわず
腐ってるわけなんですね


とはいえそろそろちゃんと本業復活せなと思ってた矢先
だーりんにも「数こなさないと慣れないぞ」と言われ

決意しました



自分に喝いれます!


【“お願いしますお願いします”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 13:51:12|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はこんな感じ

こんにちは、バージョンアップでイライラしているオリヴィです
いらいら



なんでってさぁアップデートで


リベディレイ0→1


!!!!!!!


_| ̄|○


もうね、ほんと萎えました



【“最近はこんな感じ”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 14:06:27|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

狩りいってますよこれでも

こんにちは チャット廃なオリヴィです

最近ログインしてもほとんどチャットのみ
年末に毎日1%ずつあげよう!という目標を立てられた立てたのに
ログイン時間およそ3時間中、余裕で2時間以上チャットしてます
それか放置w

あたし狩りいってないなぁと思いつつ
SSフォルダをあさっていたら

狩りいった画像でてきました! 【“狩りいってますよこれでも”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 23:42:00|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘル抜けできるかなぅ~

ず~~~~っと94の50%前後を行ったり来たりしていたのですが、
サレナタソの愛弟子クロちゃが狩り行こう、狩り行こう~って誘うもんだから、
ついつい大PTの安全狩りばかりして、いつの間にか72%にまでなっていました。

レベル94と95じゃ装備が違うし、スキルも増える。
実はイモータル買って準備してあったりするし、
95なれるならなっちゃいたいなぅ~と思う今日この頃です。

でもぼ...
ヘル抜けできるかなぅ~



沸いてるときにはしぶとく死ににくく
なんでもないときにポックリお墓になる
そんなオリヴィがきましたよ

いやラグったらどしよもないわマジ


今全然見ないけど、とっても強い修さんで、ツキヤマさんって人がいたんですよ
もう1年くらい前かなぁ
当時で大地のSlv90を軽く越えていたと聞いた記憶があります
もともとソロ志向な方みたいで、ほとんどペアなぞしなかったそうなのですが
たまたまペアでもしてみようと思ったときに
たまたまMC産オリヴィエが前衛募集してたってことで
たまたま組ませてもらう機会があって
組んだときに色々ながながとお話しました

その後も見かけたら声かけてみたりかけてくれたりと
ほのぼの交流してた(本人はそのつもり)なのですが
最近お見かけしなくなりましたなぅ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

修ソロなんか特によく死ぬ人とそうでない人がいると思うんですよ
もちろん回線、スペック、ネクソンマジックなど色々要因はありますが
そのことで話したときのこと

めったに死なないというツキヤマさんが言ってたのは




【“ヘル抜けできるかなぅ~”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 12:16:27|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメダメ生活

いやいや年末29日~1月5日まで8日間も休みがあるのに
何一つとして自己啓発だとか向上心に溢れる行動に出ていない
そんなオリヴィです

なにしてたって

29日はぼけっとしてた

30日はあかめちゃんとカレー行ってリアルチャイナ購入して
私の実家で親戚と飲んだくれてた

31日はエディの実家で飲んだくれたあと、初詣にリアルチャイナかぶっていった

1日はぼけっとしてた

2日はあかめちゃんとカレー行って爆笑ものの福袋2個かってきた

3日はぼけっとしてた

4日は・・・今日だわ
なんかしなくちゃとおもってくまー掲示板にレスつけた


あれ、こうして見ると結構充実した生活送ってるじゃないかあたし!





^^








_| ̄|○






アスでもいろんなことがあったわけですが、
まず年明けからふりかえってみましょう 【“ダメダメ生活”の続きを読む】
  1. 2006/01/04(水) 18:12:04|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

