虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道支部活動~♪

今日は札幌チームはお好み焼き支部開催です。
賊ぱん(盗賊ぱんだ)が引越したので、押しかけるのです。
めんばーはいつもどおり、あかめ・みうじゅん・あたし。
カムイ明日香ちゃんも札幌だということは知っているのですが
何回かオフ誘ったけど仕事が夜で忙しいそうで全然会えず、
最近はあまり誘ってない・・・。

クマの本場北海道ということで、クマー教団リアル本部としては
もう少し仲間が増えると楽しいなぁとか妄想したりしてますが
なんといっても人材不足なわけで、
以前傭兵でをハイスタに行ったときにギルチャでおもしろかった
ギルドマスターのビバークさんを引き込めないかと
陰ながら狙っているところだったりします。
  1. 2006/05/26(金) 22:25:47|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまんかった

カレワラの中心でペア前衛募集を叫ぶオリヴィエです、こんにちは

即席募集


こんなのここ1ヶ月で1回くらいなわけですが!

ネタですがだーりんに謎のwisがきている模様
「Lv99のくせにバグ使ってトナル量産してるんじゃねーよ!」だってw

この前二人でブロニンに勝負しにいって手に入れた謎石を
だーりんがトナルに加工して最近売ったんだけど、どうもそのことらしい

どこをどう考えればバグとかいい加減なことを考え付くのか全くもって不明
しかもレベル低かったらバグ使って量産していいって話ですかそれ( ´△`)

しかしそれをそういう風に観察してる人がいるのがびっくり
とはいえだーりん曰くそんな珍しい話じゃないそうです、そういうwisって

暇を超越してますね
もう少し人の役に立つことに時間を使おうと思わないのかなぁ



・・・思わないんだろなw



さてすっかり更新が滞ってしまいました
全くアスで活動してないわけじゃないんです
こないだはクマー教団イベントも無事終わりましたし・・・

なんていうか3月に入ってから自分が体調崩したり
だーりんの仕事がたてこんでログイン時間が合わなかったりと
ログインしてもいまひとつノリノリになれない自分がいたんですね

まぁこんな時は無理に何かする必要もないわけで
ゆるゆるとまったり詩人で卵あっためたりしてました


本日はリアル関連の愚痴です
神様お願い1日時間を戻してくだしあ・・・
【“すまんかった”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 22:36:19|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「ねぇ、私にふれてください」

最近アスガルド関連の他の人のブログを
ほほう~と思いながら眺めているオリヴィです


自分でブログの記事を新しく書いたあとに
アスガルドの新着記事ページを確認しています
自分の記事がどこまで表示されているのかも気になるし、
他の人のブログの冒頭部分をチラッと眺めては
何が書いてあるんだろう?というのが気になります

いつもは同じサーバの人としかつきあいがないので
他のサーバの情報やそこでプレイしている人たちがいると思うと
なんだかパラレルワールドみたいですね


アスガルドの話しか書いていない人や
日常の日記みたいなものを話を書いてる人もいて
様々だなぁと思うわけなんですが
何か自分で一つテーマを決めて、それについて
書いてあるのを見ると、面白いなと感じますね

どなたかが確か毎日育成しているキャラの狩場と経験値を
もくもくと書いてあるのとかあったんですけど
そういうのを見ると、ふむふむこのくらい稼げるのか~とか
とっても参考になります

【“「ねぇ、私にふれてください」”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 22:19:21|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

問題あったら言ってね!消すから!そう言うなら書くなってか!

なにやら考え込むことの多いオリヴィです こんにちは



『九つまで満ち足りていて、
十のうち一つだけしか不満がない時でさえ、
人間はまずその不満を真っ先に口から出し、
文句をいいつづけるものなのだ。
自分を顧みてつくづくそう思う。
なぜわたしたちは不満を後まわしにし、
感謝すべきことを先に言わないのだろう。』

三浦綾子著 「明日のあなたへ 愛するとは許すこと」より



先日、ギルメンにキレました



理由?そんなの簡単
周りに愚痴ばっかり言ってたからです
バージョンアップしてからずーっと、だったんですけどね

今日のブログはテキストだらけであたしも愚痴な部分が
多分にありますのでご了承ください


てか思いっきり長いし!
何張り切ってんだとかいわないで!

もう半分自分で落ち着いて考えるためだけに書いてます
ほんと最近また自慰日記に戻りつつありますね
なんていうか、言いたいことがどんどん出てくる時期ってあるんですYO!

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
キニシナイキニシナイ


【“問題あったら言ってね!消すから!そう言うなら書くなってか!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/02(木) 22:55:51|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ダメダメ生活

いやいや年末29日~1月5日まで8日間も休みがあるのに
何一つとして自己啓発だとか向上心に溢れる行動に出ていない
そんなオリヴィです

なにしてたって

29日はぼけっとしてた

30日はあかめちゃんとカレー行ってリアルチャイナ購入して
私の実家で親戚と飲んだくれてた

31日はエディの実家で飲んだくれたあと、初詣にリアルチャイナかぶっていった

1日はぼけっとしてた

2日はあかめちゃんとカレー行って爆笑ものの福袋2個かってきた

3日はぼけっとしてた

4日は・・・今日だわ
なんかしなくちゃとおもってくまー掲示板にレスつけた


あれ、こうして見ると結構充実した生活送ってるじゃないかあたし!





^^








_| ̄|○






アスでもいろんなことがあったわけですが、
まず年明けからふりかえってみましょう 【“ダメダメ生活”の続きを読む】
  1. 2006/01/04(水) 18:12:04|
  2. Asgard&日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

