虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晒し犯との会話

ええ、ヒマだったんですよ。

攻城前のぽこっとした空き時間。

F2でギルメンが晒されてたので、wisしてみたら通じちゃったw

ということで会話をアップしまする。


20070217222353.jpg


ほんとにヒマだったんです。ごめんなさい。


というワケで、やっぱり晒しは根拠のないものと判断シマシタヾ(・ω・)ノ゙

つっこみどころたっぷりなので、見てあげてくださいね^^

  1. 2007/02/17(土) 22:24:47|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しーくれっとばとん!

某Yちゃんからもらったシークレットバトンで久しぶりの更新ですっ!。

質問内容はナイショw

バトンの答え~

【“しーくれっとばとん!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 02:06:02|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えでぃは外弁慶

涼しくて快適な北海道の夏・・・なんてウソッパチ!
毎日30度を越える暑さでヘトヘトなオリヴィですこんにちは。


さて、先日ぴっぴちゃんさんのブログを見に行ったところ、なんとうちのブログペット、えでぃがぴぴ太のところにお邪魔してました。

おじゃましてました



ちょっとつっついてみましょうね



指名しました



どうやらえでぃはぴぴ太を指名したくて遊びにきたようです。
一体何を考えているのでしょう。



更新すきじゃない



更新は好きじゃないって、それなんてあかめ(



仕様すきじゃない



あんたは好きなもんがないのか
あたしはくどいようですがリベのディレイを元に戻せといいたいわけですが




2匹は仲良く遊んでいたようですが、しばらくしてえでぃが爆弾発言を


オリヴィはぺっと





き、きさまああああ

飼い主サマをなんだと思ってやがんだごるぁぁぁぁ
いつからあたしはえでぃのペットになったんだ!!!1



ブログペットいらない



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


なんなのこの外弁慶っぷり!!!

ふ、ふんだ・・・・・(´・ェ・`)
  1. 2006/08/17(木) 18:29:38|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「理想の彼氏彼女バトン」

こんにちは。パスタのゆで汁で左手やけどしてせつない気分のオリヴィです。

なにやらみうじゅんからバトンのご指名をうけたっぽい。
そろそろ更新せねば、、、と思っていたのでちょうど(・∀・)イイネ!!

「理想の彼氏彼女バトン」

【“「理想の彼氏彼女バトン」”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/07(月) 14:27:37|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスのこのごろ~

なにやら最近まとめ書きマンセーなオリヴィです、こんにちは

それでも書き留めてる自分は意外と楽しんでるのかなぁw

さて
だーりんがチンしてくれました

レンジでチン


何かというと・・・



コレコレ

解除服っ



い、いいんですかぁぁぁぁぁぁぁ


いいんですか



おかげでHPは軽く2000を超え、もう死ぬ気が全然しません
天上服ってすごいなぁ

だーりんホントにありがとう!

感動しているあたしに、もっと頑張って天上レベルを上げろと
おしりを叩くだーりん

が・・・がんがります・・・っ

【“アスのこのごろ~”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 22:48:32|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

