虚空

SSは未加工でする!すぐ対応しますので何かあれば教えてくださいなっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晒し犯との会話

ええ、ヒマだったんですよ。

攻城前のぽこっとした空き時間。

F2でギルメンが晒されてたので、wisしてみたら通じちゃったw

ということで会話をアップしまする。


20070217222353.jpg


ほんとにヒマだったんです。ごめんなさい。


というワケで、やっぱり晒しは根拠のないものと判断シマシタヾ(・ω・)ノ゙

つっこみどころたっぷりなので、見てあげてくださいね^^

  1. 2007/02/17(土) 22:24:47|
  2. Asgard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんなこと30分も考えてた

眼鏡萌えとかまったく感じないあたしが、こんなバトンを
ダンプさんのところで拾っちゃいましたよっと。

ぶっちゃけ最近メガネっていうとショウヘイヘーイのAAしか思い浮かばない。


■眼鏡バトン■
これを見た人は強制的にやってください。
拒否権はないです。諦めてください。

☆眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
・アンパンマン
・暴れん坊将軍
・水戸黄門
・遠山の金さん
・必殺シリーズの仕事人全員

なんとなくかけたらおもしろそうなので。


☆思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

真剣に20分くらい考えたんだけど、ないんだよねぇ。
あえて言うならショウヘイヘーイ


☆よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)
ごめんほんと眼鏡萌えとかわからないんです><


ときどきネットでメガネいいとか聞くんですけど、なんで?
あれはただ単に視力を向上させるためのモノではないのですか。
性欲も向上するなんてとても思えないんです。
【“こんなこと30分も考えてた”の続きを読む】
  1. 2007/01/23(火) 22:23:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ホントはね

ぴっぴちゃんからバトンまわってきましたヾ(・ω・)ノ゙
わりとまともなバトンだょー(´∀`*)


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

  えーと、どんな6人でしょうね。
  アスはすぐ飽和しそうなので、VIP村メンバーに回しちゃいましょう(´∀`*)

  ・こぜろ
  ・わちゅ
  ・ダンプ
  ・msms
  ・さとこぅー
  ・りる


2.お名前は?

  イロイロありますがー。
  アスガルドでのIDのマヨナは本名からもじってつけました。
  人狼での紅茶は、単にそのとき飲んでいたので(


3.おいくつですか?

  永遠の18歳wwwwwwwwwww



4.職業は?

  ぎるどますたーです。
  ・・・(´ロ`)
  いゃ、村人です。ハイ。
  ときどき醤油売ったりしてます。


5.趣味は?

  お茶と日本舞踊とお琴を少々・・・・オホホホホ

  なわけなすww
  
  ぶっちゃけ夜はアスガルドか人狼やってます。
  あと、歩いて15分の実家で犬と遊んでます∪・ω・∪



6.好きな異性のタイプは?

  懐が大きくて、優しくてココロの広いひと。冷静なところがあるとなおイイ!
  なんていうかあたしが感情的で激しいので、包んでくれる人がいいです。
  


7.特技は?

  イロイロありますが・・・教えてほしい?(´∀`*)



8.資格は何か持ってますか?

  運転免許 大学のコロにとった
  英検2級 高校2年のコロにとった
  中学校と高校の教諭免許 大学卒業してからほしくなって足りない単位を通信でとった

  全部役にたってないwww

  あ、あと、アメリカの某市の名誉市民だったりします。
  


9.悩みは何かありますか?

  生活サイクルが、なんか普通の人と時差があるっぽい。
  あと、狼で占い騙ってもゼッタイうまくいかない(´・ェ・`)


10.好きな食べ物は?

  昔はパスタとピザが好きだったんだけどな。
  最近はお餅が好きです。
  オーブントースターで焼いて、おしょうゆつけて、ノリで巻いて食べます。


なんかおかしな質問もなく、今回はまともなバトンでしたっ(´∀`*)
  1. 2007/01/23(火) 03:13:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ、おみくじの順位って。

あけましておめでとうございます。
全然更新してないのに見に来てくれるヒトもいるようです。


いや、あのさぁ。

【“ねぇ、おみくじの順位って。”の続きを読む】
  1. 2007/01/07(日) 21:47:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋人に別れを告げられました

★ルール
見たらやる。  
タイトルを「彼氏or彼女にふられました」等に設定する。地雷バトンです。
 

▼見たらスグやるバトン
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間見たと判断されますので
要注意!! 追っかけますよ。


●好きなタイプを外見で答えよう!
ホンジャマカの石ちゃん
それか、河村隆一

●年上が好き?
同い年か年下が好き

●財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンの大きめのやつ。中身より高いですよ、ええ(´・ェ・`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  
ソフトバンクの、ヴォーダフォン時代のV602SH。
いやね、前使ってたのがさ、車上荒らしでカバンごととられまして・・・
・゚・(つД`)・゚・

●ストラップはつけてますか?
りらっくまのボールペンストラップと、こりらっくまストラップと、
あと母親が沖縄で買ってきたサンゴ?のついたストラップ。

●手帳って持ってますか?
フランクリンプランナー。
でも中身は簡単な手帳を入れてたりします。

●バッグはどんなのを使ってますか?
茶色のポッケがいっぱいついてる秋冬っぽいバッグ。
ほんとはファーのついたかわいいやつも欲しいな。
  
●[バッグ]の主な中身は?  
財布、化粧道具、ケイタイ、タバコ、ライター、手帳、ティッシュ、ガム、鍵。

●今はいてるパンツの色は?
黒。ええ、黒か赤しか持ってませんが何か。

●星に何を願う?
親より先に死なないこと。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは? 
スキーくらいかなぁ。あんまりスポーツしない。

●好きな日  
温泉とかお風呂にゆったりつかる日。
お肌がツルッツルになるのが幸せ。

●最後に観た映画は?
テレビで見たデスノートw

●怒ってる時にどうする?
めったに怒りません。
自分がどう言われようと怒らないけど、仲間や大事な人が傷つけられたら
ブチ切れます。結構怖いみたいだょ。

●夏か冬どっち?
そりゃぁ夏のほーがいいにきまってんじゃん!
札幌の冬は寒いのよ・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだテレビで東京タワー見たときに、お約束っぽい場面で涙した。
うん、ちょっと薄かった。

●ベットの下に何がある?
じゅうたんとか。

●昨夜何をした?
鍋してた。

●好きな車は?
そこそこ乗り心地が良くて、うるさくなければいいんでない?
どうせ助手席だし(´∀`*)

●好きな花は?
薔薇。
  1. 2006/12/05(火) 04:01:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

